アベンジャーズ・オブ・ジャスティス ~フォース・ウォーズ~の作品情報・感想・評価

「アベンジャーズ・オブ・ジャスティス ~フォース・ウォーズ~」に投稿された感想・評価

アベンジャーズオブジャスティス!?

黒羊さん宅にて
りょーこさん持参のこちらを鑑賞しました!

マーベルキャラにDCキャラに
スターウォーズのごちゃ混ぜ全部乗せ!ww

こんなB級のヤバイ臭いぷんぷんの映画に
まさかの元WWEのスーパースター
ショーンマイケルズも出演してて驚き🤣
出る作品選んでーw
しかも役はジャケの緑のマスターヨーガ役w

ヒロインもどこかで観た事あるなーって思ったら
バタフライエフェクトのヒロインでした!😳

出オチ感満載だけど酒のつまみにツッコミ入れながら観るには最高の映画でしたね😂
みんなのお気に入り「キャプテン南アメリカ」のネーミングセンスは本当笑えるw
黒羊

黒羊の感想・評価

3.5
アベンジャーズ・オブ・ジャスティス

もう色々と夢が詰まったファンキーBクラス映画!バットマンとウルヴァリンが戦う映画ってこれくらいでしょ!

今日の為に、映画友達の「えるすけ」がわざわざワテ宅に。肉と酒目的の「りょーこ」氏も参戦。各自、DVDを持っての参加。

まずは開幕、りょーこ氏のこの映画から。

いやぁ〜何が凄いって…予告に20分以上とマンマンなんです!

りょーこ「だろぉ?こんなに長い予告とか、そりゃ予告の間に肉食っちまうだろぉ?な?えるすけよぉ?」

えるすけ「あっ…そうですね…流石!肉先輩!」

そう。今回もりょーこさんは僕たちの「たこ焼き」を全て平らげました。肉じゃないのにね。目の前にある食べ物は全てクうんですかね?

登場キャラは…

バットマンとスーパーマンを出した主役「スーパーバット」。もちろんメタボおっさん。

ハーレクインとプリンセスアミダラを出した娘、「ルーカス」と名前そのまんまの息子。
そして嫁は「ワンダーウーマン」設定ィ!

りょこさん曰く、ステイサムの名作映画「アドレナリン」に出てた女優さんらしい。

その他、ビーバーとウルヴァリンを出したキャラ、敵のボスはジャレット版のジョーカーとダースベイダーの設定を足したやつ…)もじゃもじゃのソーとかR2-D2もいるよ!)

凄い!ぶっ壊れ具合が凄い!!

アイアンマンの「トニースターチ」さんなんか出オチすぎて酷いwww

(りょーこさんはヨーダ役の元WWEレスラーさんがお気に入りでした。)


しかし。しかしだ…

marvelとDC、そしてスターウォーズが一気に楽しめる映画なんてありませんよ奥さん!!

一番素晴らしいキャラは…
早口でスペイン語話しまくる「キャプテン・南アメリカ」です!!

もうこいつが最高www







いやホンマ最高やからwww
さ

さの感想・評価

5.0
内容はともかく、キャプテン・南アメリカがいる時点で星5が確定したし、ビーヴァリン(ビーバーのウルヴァリン)もしょうもないしトニー・スターチに至っては腹よじれるほど笑った。内容はともかく。
Ryo

Ryoの感想・評価

-
勢いでレンタル。原題もそのまま。MARVEL、DC、SWをスーパー低予算パロディ。

トニースターク風のキャラが開始間もなく吹っ飛んで以後出てこない。キャプテン南アメリカはメキシコ語しか喋らない。チューバッカとマイティーソー足しちゃったからムジョルニアが毛だらけ等ツッコミどころ満載。

まぁ、案の定面白くは無いんだけど後半キャラが揃ってわちゃわちゃ戦うシーンが割とテンション上がる。
愛するWWEスーパースターHBKことショーン・マイケルズが出てる!!!
…って、なんじゃこりゃぁ~(笑)

アベンジャーズ、ジャスティスリーグ、スターウォーズまでもを適当にパロったコメディ・アクション☆

ドイツ版Blu-rayをポチったのに、まさかのレンタル開始とかw

でも意外と面白いの( ´∀`)

英語鑑賞
ドイツ語字幕



最強ヒーローチーム"アベンジャーズ・オブ・ジャスティス"。

メンバーのスーパー・バットことブルース・ケントは引退し、今はパワーも衰えたメタボなおっさんである。

ある日、ダーク・ジョークスターとリスプ・ルーサーにより、"アホース"に乱れが…

さらに息子ルーカスが拐われてダークサイドに堕ち、娘レイヤも行方不明に。

ブルースは、妻ジーン・ワンダーのヨガの先生、マスター・ヨーガ(ショーン・マイケルズ)に会い、失ったパワーを取り戻し、家族を助けようとする。

そして、かつての仲間も集まり、ダーク・ジョークスターの企みを阻止しようとするのだが……



結局金蹴り最強(* ̄∇ ̄)ノ

なんだこのヒーローごった煮はww!!!
色々大丈夫なのか?
権利とか権利とか(笑)??

とにかくキャラクタがパロAVみたいでユニークなのです♪
以下羅列。

・スーパーバット
母の死で落ち込むメタボ

・ジーン・ワンダー
もちろんあの2人の掛け合わせw
中身は『アドレナリン』の彼女!

・レイヤ
あの姫とハーレイクインの掛け合わせ

・トニー・スターチ
あれにビールがかかってショート、開始数分で爆死(笑)

・キャプテン南アメリカ
ルチャ・リブレなのでスペイン語しか話せない

・ビーヴァリン
ビーバーとウルヴァリンなので、木材見て興奮w

・ソーバッカ
あれとあれです(笑)
もじゃもじゃの雷神

・マスター・ヨーガ
微妙に緑の塗料が剥げてるショーン・マイケルズ(笑)
なますて~♪
距離感掴めない人。
まさかのスイチンもどき発動!!!!

・ランドー・フューリー
あの片眼の人とブラパンの掛け合わせ


あぁ、最高にアホい( ´∀`)

ちなみに"アホース"。
force ではなく farce を訳したモノ。

その他は私が適当に書いたので、日本版ではどう訳されているのか、とっても楽しみです!

これはレンタルもするぜよ♪