コマンドーニンジャの作品情報・感想・評価・動画配信

『コマンドーニンジャ』に投稿された感想・評価

Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.8

バカ過ぎて愛おしさすら感じさせる傑作短編『カン・フューリー』と比較すると、雑なパロディとやる気のないアクションの連続、惰性で見続けるしか無い本作はやはり1時間でも長く感じてしまう。
プレデター、コマ…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.2

コマンドーがニンジャの教えを受けて敵のニンジャと戦う話。
ほんまか? 大筋は本家コマンドーとだいたい同じで、娘をさらわれた元コマンドーの男が娘を取り返しに行く話なんだけど、いろんな映画のパロディが入…

>>続きを読む
ようこそ80年代へ。

グレートだぜ。

YouTubeで予告作っときました。
https://youtu.be/2WJ6FgidHBs?si=5rFRM659RuMH90ib

見終わって一呼吸。
うん。
やりやがった。好きなもんたっぷり詰め込んで来やがったな。やりたい放題で昭和の漫画みたいな懐しさも感じた(笑)
主役はブラピとジョニーデップとディカプリオを足したみたいな顔…

>>続きを読む
色んな要素てんこ盛りで楽しい!!
グロいシーンもチープで好き!
ストーリーもぶっ飛んでて好き!

昔の名作映画が好きってのがヒシヒシと伝わってくるし、リスペクトを感じる!!
弾けろ人体!飛び散れ血しぶき!
しっかりコマンドーだし、忍者も恐竜も出る。

主題歌が好き

・今何分だ?と思って見たら40分ぐらい経ってた 嘘だろ
「おまえ誰だよ なんなんだよ CG丸出しじゃねーか ちんたらもさもさした動きするねえ!」とか言ってたら終わった
テンポがいいとかそんなレベルじ…

>>続きを読む
ソミス

ソミスの感想・評価

2.6

いろんな映画のパロディをぶち込んでニンジャで味付けした得体の知れないなんかすげぇ闇鍋みたいなやつだった。
忍者でもコマンドーでもなく、実にコマンドーニンジャだった。

エンディングテーマがすごく良か…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.4

狙いに行ったのか、結果こうなったのか、とにかく低予算のB級以下の映画ですが、68分でサクッと見れると言うだけ。
これ劇場で見てたら怒る😤だろうなぁ。

入り口はプレデター、次にターミネーター、ジュラ…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃんが好きなのはとても伝わった。胃もたれするけど大好きな詰め合わせ。ハッピーセット。

モータルコンバットみ。

ホプキンズーーーーー!!!!!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事