ミステリー・メンの作品情報・感想・評価

『ミステリー・メン』に投稿された感想・評価

槌

槌の感想・評価

3.0
00年代アメコミ映画のテイスト色濃いモッタリ具合と過剰なVFXによって、全編に渡ってヒーロー映画好きほど既視感を覚えてしまう絵面なのが惜しい。

(2023年20本目)
2023.135

マーベルより断然こっち派。
ヒーローってこれくらいが丁度いい。
単なるパロディというより、シニカルさが楽しかった作品です。

和訳が正しいのかわからないですが月経ウーマンとか、むちゃくちゃだった気がします。
見られると透明になれない透明ボーイってその能力どうするの? って思ったけど、ちゃんと活かされてるあたりがうまい。
りゅう

りゅうの感想・評価

4.0
人目があると透明になれないという、
透明人間の能力は素晴らしい。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

地道にヒーロー活動を続けるも中々に芽が出ないフューリアス・シャベルマン・ブルーラジャの3人。そんな中スーパーヒーローキャプテン・アメイジングがスーパーヴィランのカサノバ・フランケンシュタインに誘拐さ…

>>続きを読む

とりあえずは何かがおかしい。
設定からしてもっと笑えたはずだし、最後ももっと感動できて「ギャラクシー・クエスト」に近い所まではもっていけたはずだ。

民間人たちがどうでもいい超能力をもってスーパーヒ…

>>続きを読む
僕が嫌いな筈がない映画だった。
世界一ユルくて、ショボくて、ダサくて、愛おしいヒーロー・チーム。
シャベラーが好き。

『ミステリーメン』視聴。
ヒーローになりたい、でもなれないポンコツたちのネバーギブアップネバーサレンダーなヒーローコメディ映画。フューリアスは必要ない。しかし悪に対する怒り、ヒーローの矜持にしてシン…

>>続きを読む

脚光を浴びない負け犬たちの賛美歌というかしょーもない能力なゆるーいX-Menです。

チャンピオンシティを守るキャプテン・アメージングが敵から街を守りすぎて、張り合う敵がいなくなってしまってスポンサ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事