ロボットチキン/スター・ウォーズの作品情報・感想・評価

「ロボットチキン/スター・ウォーズ」に投稿された感想・評価

銀四郎

銀四郎の感想・評価

3.5
とにかく、バカげてる。
が、しかし、SW愛に満ち溢れたパロディシーンは、ファンには、たまらない。
あつき

あつきの感想・評価

3.9
スターウォーズのパロディのストップモーション。
スターウォーズが好きな人には是非観てほしい!笑

ダース・ベイダーがフォースで帝国の幹部の息を止めてるのを、幹部達が死んだふりの演技で乗り切ってる設定に笑った。笑
つかぢ

つかぢの感想・評価

4.0
ええええ、これもフィルマークスにあるんだ!笑
スターウォーズに愛を込めて、パペットアニメで思いっ切りいじり倒した作品!
めちゃくちゃお喋りな皇帝や、ストリップが好きなルーク、お茶目なボバフェットなどネタがとにかく豊富でゲスです!
結構マイナーな宇宙人まで出てくるのでマニアにも是非是非おすすめします!笑笑
めーめ

めーめの感想・評価

3.0
スターウォーズのパロディストップモーションアニメ。面白い!
個人的に、ちびっこジェダイを次々殺していく時のアナキンの脳内 笑
こんなだったんだ 笑
N

Nの感想・評価

-
ロボットチキンは1が一番面白かった。インパクトのお陰で。だんだんくだらなさに慣れちゃって、2、3はほぼ真顔で見れてしまった。
面白すぎた
STARWARSの愛が詰まってる
STARWARS好きな人はみて!
スター・ウォーズ愛に溢れたストップモーションアニメ。

スター・ウォーズのパロディでは一番面白いシリーズ。
スター・ウォーズが好きな人みんなに見てほしいな。
 ストップモーションアニメでSWの世界をパロディ化したコメディ番組。とにかくSWへの愛情に溢れており「パロディかくあるべし!」と言うほど爆笑必至のネタが盛り込まれている。アニメと侮るなかれ。再現度はかなりのもので、セットは実写と見間違えるほど良くできており、さらに日本語版の吹き替えは本家から多数主演という豪華さ。しかもジョージ・ルーカス公認で特別出演までしているではないか! 原作破壊とも思われる描写も多いが笑って許そう。笑えるから。ジャージャービンクスがベイダーと化したアナキンに再会するネタがツボだった。I LOVE SW!

(鑑賞メーターより転載)
filmore

filmoreの感想・評価

3.9
STARWARSを愛してるチームが作った愛すべき作品!

STARWARSショートコント集

面白すぎて腹筋崩壊レベル!!
SWファンは観て損はありません(笑) 短い時間の中に、"本家"の設定を大切に、笑えるパロディコントが詰め込まれています。(個人的には落下オチがツボでした‼)

本編を観た後メイキングを観ましたが、やっぱり愛情を込め、手間隙かけて作ったんだなぁ…と。メイキングを観てからだと視点が変わります(笑)

SW愛にあふれた良作です。
>|