スペースドラッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペースドラッグ』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

本当にラリッた人が作ったとしか思えない。
ハイになった人が見るような幻覚みたいな映像が続くし全く理解できない。スコアも情景と全く合ってないし、脚本もめちゃくちゃ。
ぬらぬらしたエイリアン居たけど、も…

>>続きを読む

アフガン紛争に出兵してPTSDを負った主人公を慰めるべく、宇宙から飛来した大麻「スターリーフ」を探すことに。

ドラッグのブリブリ描写はあんまりないし、宇宙人やら野生人やらたくさん出て来るんだけど全…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

設定がすごい😅💡

PTSD、宇宙〇麻に宇宙人、波動拳、もののけ姫👍

追記。レビュー888本目😆

葉っぱを吸ってラリホー♪

アフガンで暗殺の任務についていたティム とジェームズ。
ジェームズはこの時の任務でPTSDに。
それを治そうとティムはジェームズと恋人サラを連れ"特別な大麻"が吸えるとい…

>>続きを読む
ess

essの感想・評価

1.5

2022年10月28日 unextにて。

軍人のPTSDを主題としたB級サスペンス。

元軍人の2人と彼女1人が伝説のマリファナ(宇宙人が置いていった)を探しに行き、そこで…という話。バカで下品な…

>>続きを読む
映像もストーリーも、何かとゆるいけど、割と嫌いじゃない。
結局、宇宙大麻の番人みたいな連中が何者で、何が目的なのかよくわからないけど、多分そんなに深く考える必要は無い気がする。
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.0

宇宙マリファナと目を見張る題材なのだけど、BGMやなんかがゆるゆるな上、見どころなし。
トリップシーンや宇宙人の造形なんかも、ありきたりでつまらない。

エリアから持ち出してはいけないというルールを…

>>続きを読む
eigamania

eigamaniaの感想・評価

1.5
もはやZ級オカルト映画。最後まで観れませんでした。(後輩白目)
テーマは面白かっただけに、残念な作品。
nanako

nanakoの感想・評価

2.0

おバカでスペクタクルなSFを想像していたらダウナー系だった。

血糊CGとか初めて。
演技が下手だったら最後まで観れなかったな。

オリンピック公園て本当に怪物みたいな木が生えてるんだ。

べラ似(…

>>続きを読む

宇宙大麻を求めにやって来た3人のジャンキー達が色々怖い目にあうおはなし

謎のドラッグでトリップして大暴れするコメディ映画でもジャケットの宇宙人に襲われるホラー映画でも無く
めちゃくちゃシリアスなテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事