ムーン・ウォーカーズの作品情報・感想・評価

「ムーン・ウォーカーズ」に投稿された感想・評価

Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.5
‪「ムーン・ウォーカーズ」‬
‪R.クリントの狼狽する姿が滑稽で、R.パールマンのトラウマ幻覚(ベト戦によるもの)と無表情で暴れまくる姿(飛行機の下りは爆笑した)がツボ。本作は人類初の月面着陸に成功したアポロ計画は失敗していたと言う都市伝説を題材にした能天気な話で個人的には結構笑えて好きだな。‬
ザン

ザンの感想・評価

3.8
ロンもびっくりだな。著名な映画監督を知らないほど世間離れしていたか。闇金vsCIAは引き分けって構図でいいのか。無事に月から映像が届いて良かった。3年を費やしたデブが飛び跳ねる作品見てみたい。
コメディだと思ってたらそこそこアクションあり。うーんなにがしたかったのか中途半端、、でも男の友情と大団円感はすき
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.6
ロン・パールマンさんのキッドマンが個人的にツボ過ぎてもうなんか何で笑ってたかわかんないけど笑ってしまった。
ドタバタでこれでいいのか?って感じだけど、
謎に笑えたからいいやと思う。
ルパート・グリントさん好きだから、
他にも意外な演技が観てみたい。
75点
363

渋めかと思ってたらわりとコメディより。でも何だかかっこよかった。
マダム

マダムの感想・評価

2.0
欧州のコメディはふたつある。ひとつはバカなコメディ。そしてもうひとつはバカで下品なコメディだ。
この作品はもちろん後者だ。見終わったあとは脳味噌がつんつるてんになっている。恐ろしい作品だ。
エンディングのバウンド(跳躍)がなぜかツボにはまって爆笑してしまった。恐ろしい作品だ。
ハマ

ハマの感想・評価

3.3
ドタバタバイオレンスアクションコメディーって感じです。さらっと観れた映画
yuna

yunaの感想・評価

3.5
いい具合に頭使わずに観れる映画。ちょこちょこ「ぷっ」と笑える感じのコメディだなこれは。下らなさ加減が素晴らしい。大の大人たちがヤクに溺れながらも必死で偽装映画を訳分からん感じで作る。私は割とツボに入ったけどかなり好みが分かれる映画かもしれない。ルパートグリントの演技もっともっと観たい。
higa

higaの感想・評価

1.0
月面着陸をでっち上げために、『2001年宇宙の旅』のスタンリー・キューブリックに協力の依頼をするという映画。

プロットとしては、園子温の『地獄でなぜ悪い』に非常に近い。両作品とも依頼主は相手に対して映画のプロだと思い込むし、依頼される側も演じなければならない。

見ているこっち側は騙している側に腹を立たせるが、クズでありながら極悪人ではないのがミソだ。

しかし、『ムーンウォーカーズ』のキューブリックへの敬意を払っていながら、下品で見るに堪えない演出に頼っている。麻薬、排泄物のオンパレードだ。こういう映画ならではの風刺もこの映画には存在しない。

Huluで配信されていたからみたが、お金を払って見る必要はない。

ってか、Huluに毎月1000円払っているのを忘れてた・・・笑
おわらいです。字幕で見るとより笑えます。英語わかればナオヨシ。
PTSDのゴリラがインチキアポロ計画で、大活躍!楽しいよ😁
>|