都会のトム&ソーヤの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『都会のトム&ソーヤ』に投稿された感想・評価

みち

みちの感想・評価

2.8
小中学生の頃よく本読んでたけど、「こんな話あったっけ?」ってなった

サバイバル能力の高い主人公と、頭脳明晰な御曹司の二人で最高のゲームを作るためにリアルRPGに挑む作品。

原作シリーズは小学生時代に愛読。
これを読んだせいでポケットの中にガラクタを入れてた中学生は…

>>続きを読む
なんかねキャストの無駄遣い感がすごいなって思ってしまった‎^_^
ろ

ろの感想・評価

2.0

見なきゃ良いんだけど、見ちゃうんだよね…



演技なのか、演出なのか、予算なのか。むしろ本とかいうシステムそのものが良すぎるのかな。

ネタは絶対良いはずだから、元ネタを爆ハネさせるくらい良い映…

>>続きを読む

城桧吏と市原隼人の大ファンなので嬉しかったー!!

茶番感すごくてそれはそれで面白かった

はやみねかおるさんの本大好きで小学生の時愛読してたんだけど、都会のトムソーヤはまだ見たことないので気になる…

>>続きを読む
TaichiOno

TaichiOnoの感想・評価

3.1
・大人の俳優陣はかなり豪華なのに子役が学芸会だった
・脚本がゴミ 原作読んできてほしい

ジュブナイル作品に大人が突っ込んでも仕方がないが..

「ザッツライト」

中学生の頃原作好きでみたが懐かしさすら感じられなかった。演技、演出、脚本の全てが平凡。改変された内容だったからなのか内藤内人のサバイバル能力全然発揮されないまま終わった。
子供向…

>>続きを読む

○U-NEXT紹介文
凸凹コンビがリアルRPGに挑む、新時代の謎解き青春アドベンチャー
見どころ
はやみねかおる原作の大人気小説を実写化。自称平凡だが、驚異のサバイバル能力を持つ内藤内人と、大きな夢…

>>続きを読む
奈

奈の感想・評価

2.5

はやみねかおるさんの原作が大っ好きで観た
小中学生の頃本当はやみねかおるさんの本好きだった家にあるの読んだら今も好きだった
私のツボを押さえまくり思わず声に出して笑うくらいの面白い文が大好きだけどそ…

>>続きを読む
市原隼人さん目当てで。学芸会の劇のよう。展開はセリフで説明しつづける。ザッツライトという人には実際に会ったことがないので、異世界のように感じた。帰国子女の設定なのか
>|

あなたにおすすめの記事