らくだい魔女 フウカと闇の魔女の作品情報・感想・評価・動画配信

『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

3.2

《わくわく!メガイラ遊園地》

女児向けとは侮れない、一時間という短尺で纏め切った起承転結と、楽しいアニメというコンテンツで、理不尽な理由で忌避される者に対する客観視出来る優しさと、相手と自分を信じ…

>>続きを読む
310

310の感想・評価

1.6
原作からしてそうだと思うけど、かなり子供向けに作られた作品。
自分は小さい頃原作小説を読んでいたから懐かしいな〜なんて思いながら観ていた。
絵がずっと可愛かった。尺が短くてすぐ終わる。
ume0214

ume0214の感想・評価

3.4

U-NEXTで視聴
児童文学原作、Production I.G制作

風を司る銀の城の姫フウカはドジな「らくだい魔女」(髪の色も銀色ではなく何故か金色)。
ある日、母親が腕輪に封じた「闇の魔女」を解…

>>続きを読む
ばたこ

ばたこの感想・評価

1.5
小学生の時好きで何回も読んだ作品が映画化
それをこのクオリティの60分映画にしちゃったんだ…笑

小学生の時好きだった作品が映画化していたので視聴。

何となくの記憶しかなかったのだが見始めると思いのほか登場人物のことを覚えていて自分にちょっと驚いた。
小学生の時もキースが好きだったな~と思い出…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

魔法使いもの。
なんとなく気になって観てみた感じ。

production IGなんだぁ。

1時間程度の作品だけど、
子供たちが、成長するためには、、、
って感じで、、。

>>続きを読む
小さい頃何周も何周も読んでたし今でも大好きな作品だからほんとに嬉しい😭😭最高だった😭😭
さ

さの感想・評価

-

女児だった頃、友達の家で全巻読破した。3巻とかはもう何回読んだか分からないし、半年に一回出る新刊が楽しみで楽しみでしかたなかった。
ふうかちゃんに憧れてシマシマの靴下を親に買ってもらい、それをわざと…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.8
良くも悪くも王道。
幼い頃に見てれば何回も見てただろうなぁ、と思いながら鑑賞。

銀髪、白髪なのうらやしい

児童文庫のらくだい魔女をずっと読んでいて、映画化のニュースを見た時から見に行こうと決めていた作品。
本当に良かった。小学生中学生くらいの頃に読んでいた本の中のキャラクターが喋って動いて大冒険するのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品