うーん…
映画化するほど⁇
なのかなって思うくらい
ゆるすぎる感じで
どっちかっていうと
アニメ向きな感じがした
少女漫画??原作だろうなっていう
感覚で観たんだけど
恋愛要素ほぼなしで
ミステリ…
7年前だと永瀬廉も若いな。
ここからいろいろ経験してリブートの冬橋のような深みのある演技ができるようになるんだね。
自分は解離で済んだけど、近い病気を患ったことがある身としては清原翔くんが元気に表舞…
永瀬廉さん推しなので観ました。
今の演技とは違って、初々しさがあるように思えました。
映画の内容は、淡々としており中だるみせず観れます。
執事がメインかなと思いましたが、そんなに活躍せずって感じでし…
©2019「うちの執事が言うことには」製作委員会