怪盗クイーンはサーカスがお好きの作品情報・感想・評価

「怪盗クイーンはサーカスがお好き」に投稿された感想・評価

で

での感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

懐かしかった。クイーンはやっぱりあの白ルージュだよなあ~~。
擬人化RDも良かった。
ほっぺぷくってして拗ねてみせるクイーンも可愛かった。

ロマンを感じ、赤い夢を見る子どもがいる限り、怪盗がいなくなることはない、っていうの
大人もずっと、はやみねかおる先生のおかげで浪漫と赤い夢をみているよ
ありがとうございます。いずれ引退される時期を明言されているの寂しさもあるけど、ずっと小説も追いかけ続けたいしこれからも大切に読んでいきたいな。

最後の約束の子と会えたところではやっぱりじーんとしたし、いい話だったなあ
トルバドゥール快適そうすぎるし夢が溢れてるからやっぱり乗りたい。
maya

mayaの感想・評価

4.0
すごい、、よくあそこまで綺麗にまとめたな!!
“ LADIES & GENTLEMEN!!”が変わっててスタッフちゃんとしてるなって思った

唇の艶とか、こだわりがすごい
残りの原作も読もうと思う
Ry

Ryの感想・評価

4.5
ありがとうしかなかった。
ファンサービスの精神がものすごかった。
大和さんも加藤和樹のどちらの声もさいこう。
是非優雅な休暇まで続いて欲しい……!!!
bibinba

bibinbaの感想・評価

4.1
予告映像を見た時はクイーンの絵の可憐さも微妙だし、声も私のイメージに合ってなかったから心配だったけど、本編は意外と楽しめた!

変装している時は誰がクイーンかもわからないし、クイーンの声もしないのでサーカス部分は特に楽しめた。小説の記憶も曖昧で誰がクイーンかもよく覚えてなかったからワクワクできた。

ジョーカーはイメージ通りでめっちゃいい!!
三姉妹が出てきたのがアツかった!!
hi

hiの感想・評価

3.9
子どものころ大ハマりした小説が大人の今になって映画化と聞いて絶対観るぞ!と思って観にいきました。
懐かしさと感動で胸がいっぱいになりました。素敵な世界観でした。
怪盗クイーン本当に大好きだったな…
公開初日に観にきてる周りの人たちも同じなのかなと思うと嬉しかったです笑
Kikka

Kikkaの感想・評価

4.0
大和悠河が優勝すぎでした。キャスティングほんまに素晴らしすぎる。
こけし

こけしの感想・評価

3.9
原作をリスペクトしすぎて、2回目視聴のような気持ちでした。実写化に求められてるのもこれでは?
ジョーカーくんも、クイーンも声がイメージ通りで感動。
もっと画面映えする作品があるのでそれもしてほしいし、小説にはないオリジナルシナリオ書き下ろしでも全然構わないので大成功してなんとか次回作を作ってくださいお願いします。
もう1回読み直したいし、帰りは本屋に寄って新しい本を買った。青い鳥文庫を読み漁ってた時代を思い出す。最近は本ともご無沙汰気味だったのでいい映画でした。
怪盗クイーンに人生狂わされた人類〜〜〜!!!
見て損は無いです〜〜!!
クイーンとジョーカーとRDが可愛くて
100点満点。ありがとう感謝永遠に。
児童書がすっごいきれいに纏められてます。
青い鳥文庫育ちだった記憶が呼び覚まされました。そこで性癖が狂ったのも思い出しました。
怪盗クイーン自体初見でした。
登場人物たちが魅力的でシリーズでもっと見たくなりました!

劇場94、95本目
やまこ

やまこの感想・評価

4.0
小学生の時に大大大好きだった怪盗クイーンがまさかの映画化!スクリーンでクイーンとジョーカー、RDに会えただけでももう⭐︎5を付けたい。

案の定同世代と思われる人たちのレビューがたくさんで嬉しい気持ちです😆
もし応援上映があったら、「東洋の神秘ですね。」で会場がワ〜〜〜ッと湧くんだろうなあ💭笑

教授や亜衣ちゃん達がカメオ出演するのもはやみねファンにはたまらない演出!


元が児童書のため内容は分かりやすく、クイーンからのメッセージもシンプル。60分と短い上映時間もあって低年齢層のお子さんでも楽しめそう。(逆にアニメを見慣れている人からしたら、作画もストーリーも物足りないかもしれないですが…)
ちょいちょい現代要素が追加されているのが面白かったです。

クイーンの声に序盤はやや違和感があったものの、少し経てば慣れました。ジョーカーとRDはイメージ通り✨
優雅な休暇もぜひ映画化をお願いします…!🙏
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品