怪盗クイーンはサーカスがお好きの作品情報・感想・評価・動画配信

『怪盗クイーンはサーカスがお好き』に投稿された感想・評価

さくっと観れて良かった!
キャラデザもストーリーも曲もちょっと昔っぽい(レイアースとかCCさくらとかあの辺の時代)から原作あっての映画化なのかな?
全然泣くような作品じゃないのにいつだって大人が悪い…

>>続きを読む
怪盗クイーンの世界観を知らなくても楽しめた。

ラストの謎解きは良かったけど、クイーンの変装の仕組みがよく分からなかった。

女の子との指切りの約束はベタだけど良かった。
mizu5

mizu5の感想・評価

-
記録用

良かったー!
児童文学なだけあって話もわかりやすく、ことわざとかも散りばめられているのが良いね。
3人のイメージもピッタリ。
ゆ

ゆの感想・評価

5.0
はやみね先生の御本と成長出来たことは人生の喜びのひとつだと思う

昔から本当に好きな作品が映像化したことが心から嬉しかった。
公開初日映画館で見たが配信もされていたので今一度視聴。

怪盗クイーンシリーズが好きなので勿論素晴らしかったのだが、夢水清志郎等の他シリー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

木下大サーカスに似すぎだろ、と思ったら制作協力してた。


序盤のワンシーン、夢水清志郎ファンにはたまらない。というか、怪盗クイーンより夢水清志郎のアニメか実写が観たいんだよな、双子探偵をどうしても…

>>続きを読む
悠

悠の感想・評価

2.8

怪盗クイーンが盗みだそうとしていた宝石を
サーカス団に先に盗み出され、
相手から宝石を奪い返すよう
挑戦を挑まれる話。

作画は綺麗でモブ含めて麗しい画面。
キラキラで眩しかった。

クイーンは怪盗…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

-
キャラクターの声もイメージ通り。クイーンの言う”怪盗の美学”、はやみね先生の作品の世界観が観る人によりよく伝わる。
ポー

ポーの感想・評価

-
読んでたので懐かしい
短いせいなのか、説明が足りないと感じるところは多め
ゆきち

ゆきちの感想・評価

3.1
怪盗クイーン懐かしすぎて映画館で鑑賞。

劇場がファンしかいない空間だと実感して、なんか嬉しかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品