ルートケースの作品情報・感想・評価

『ルートケース』に投稿された感想・評価

ft0129

ft0129の感想・評価

3.3

よくある、
最後は複数の敵が同士討ちで主人公が棚からぼた餅作品
のインド版。
テンポまあまぁ良いし、キャラもまぁまぁ良い。なのでスコアもまぁまぁな点数です。
インド映画特有のミュージカルシーンはワン…

>>続きを読む
spitfire

spitfireの感想・評価

3.5

大金を積んだスーツケースを拾ってしまうコメディ映画。拾ったスーツケースに名前つけちゃう主人公やら、何故かナショジオ大好きギャングやら、拾った側も失くした側も全体的にゆるいノリのまま進んでいきます。フ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こんなにみんなが観ていない映画に出会えるのも奇跡だなあ。58番目。

貧乏人が巨額の黒いお金を拾っちゃって…っていう話。
銀行にも預けづらいし、高額の紙幣は使いづらいし。

お前の主人は誰だ
わたし…

>>続きを読む
DHOOM

DHOOMの感想・評価

4.1
妻も子供もいるフツーの庶民がひょんなことから大金を手にして…
こういう話はよくありますが、その心境が非常にリアルというかw
主人公にイチイチ同意してしまう小市民な私はとても楽しめました
TAKA

TAKAの感想・評価

3.3
6本目 2024本目

主人公はお金に目が眩んだけど、そのお金をうまく使えない。いわゆる盗んだお金だから、いざ使うにもね、身近なものしか買えない。大金を手に入れても使えない貧乏人のお話よ。

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/16
最初、インド人がみな同じ顔に見えて話がわからなくなりかけた。
最初にスーツケース見つけてから、遡るけど、それがまた長い。
お金見つけてから巻き込まれるまでも長い。
結局マフィア…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4
共生

大金の入ったスーツケースを拾った主人公が、ギャングの抗争や政治家の裏金騒動に巻き込まれていく姿を描いたクライムコメディ

それぞれの攻防

ドタバタ
展開はまあまあ

銃撃戦
ダンスもあります
祐

祐の感想・評価

3.5

大金を拾った男性が抗争に巻き込まれるクライムコメディ

この手の話は死ぬか生きるかのハラハラするものだが 何ともゆるい展開で 話に緊張感が全く無い
インド独特なのかも
でも嫌いでは無い むしろ家族で…

>>続きを読む
SONIA

SONIAの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
平凡な男が偶然裏金の大金を手に入れ、はぶりいい生活を送るが、もちろんその金を戻すべく、ギャング達に追われる。

軽快なブラックコメディで、登場人物達がみなちょっとマヌケ。

最終的には…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.4
オチが秀逸。教訓ぽくしないのがいい。初めだけかと思ったナショジオネタを後半まで繋げたのも感心した。持ち上げてから従わせる、脅してからなだめる。いるよなーこういう人種w
>|

あなたにおすすめの記事