エンドレス・ルーーープの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンドレス・ルーーープ』に投稿された感想・評価

98年のドイツ映画『ラン・ローラ・ラン』をインドでリメイクしたタイムループコメディ。
激しいカメラワークとアニメーションの融合。ひたすら走るヒロインが魅力的。原作のローラもチラッと登場。人生はやり直…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 インド🇮🇳×タイムループ作品ってことで楽しみにしてたんですけど思いのほかいまいちでした😂😂マヌケすぎる登場人物たち含めかなりコミカルにテンポよく描かれてるから観やすくはあるかも🤔でもなー、2時間1…

>>続きを読む
たから

たからの感想・評価

5.0
クソ面白かった!
ループ物!パルプフィクション味を舌の奥で感じて鼻に抜ける感じありけり。インド味。
ヒロインの髪のリングの飾りオシャレすぎ。
たつや

たつやの感想・評価

2.5

ボスの金500万スられたのをタイムリミット内に回収するために夫婦で動き回るうちにループにハマる話

ループ系映画では自分の中で最下位。
2、3回しかループせんし、最初のカメラワークで目が回るし、キム…

>>続きを読む
あやを

あやをの感想・評価

3.2
ループ入るまでが長すぎる(笑)
主人公の思考が変わってハッピーに向かっていったとこ良かった
sora

soraの感想・評価

3.3
タイムループコメディ。楽しく観れた!
ただ、主人公?の女の子に、あの彼氏はもったいないーやめときなーて、だんだん思えてくる。笑
YSK

YSKの感想・評価

2.5

ギャングの金を紛失してしまった恋人を救うため奔走する主人公だったがあえなく事故に遭い…気がつけば時間が戻っていた!というお話

テンポもいいし音楽もいい、基本的にバッドエンド続きなのに明るく楽しいポ…

>>続きを読む

オチがどうしても思い出せないが、歌もダンスもなく「ふふっ」と思わず笑ってしまうコメディー
元ネタの方は見ていない
ただ、ハッピーエンドなことは覚えている
主人公が学習をして良い未来に変えていくことで…

>>続きを読む
おさ

おさの感想・評価

3.7

なぜか元ネタの『ラン・ローラ・ラン』は全くハマらなかったもののこちらの方は面白かった。
挿入アニメとか効果は元ネタの方がスタイリッシュではあるが、追加キャラやアクシデントがこちらの方が好き。
元ネタ…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

2.7

2023年 24本目

開始数秒で「ラン・ローラ・ラン」に影響受けてるんだよ、とのお知らせ。あの映画若い頃は大好きだったんだけど歳取ってから改めて観たらそんなにだったんだよな〜大丈夫かよ。って不安が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事