劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編2020年製作の映画)

上映日:2020年10月16日

製作国・地域:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

あらすじ

みんなの反応

  • 煉獄さんの格好良さが際立っていた
  • アニメでの迫力が漫画以上に良かった
  • 伊之助の涙が面白くて良かった
  • 映画館での満席のレイトショーが痺れた
  • 煉獄さんの美しさと強さに感動した
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に投稿された感想・評価

作画神よね
かなり有名だからスコアは普通にしちゃうけど、鬼滅に推しがいないから余計かもな
4.5
もうね、本当に最高👍
途中からもう泣けて泣けて嗚咽漏れまくって恥ずかしかった。
過呼吸になるかと思うくらい泣いた
このレビューはネタバレを含みます

26.3.11 ブルーレイ
    映画館 先輩と


まず最初に超鬼滅の刃アンチです🦹
設定が色々言われてる通り
ジョジョやナルトの作品を名前を変えてるだけで
目新しくもない、嫌いな作品です

>>続きを読む
3.0

美麗な映像にエモい音楽で迫力あるシーンの連続。見応えあり。

ただ自分は鬼滅はそれほどファンという訳でなく、割と冷静に見ていた。
原作漫画は一応リアタイで全て一通り読んではいる。

煉獄さんは確かに…

>>続きを読む

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

うわあ、これはやっぱりすごかった。煉獄さんの存在感がもう圧倒的すぎて、この人のためだけに映画館行く価値あったなって思う。

前半の夢のシーンから既にエモくて、炭治郎が…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます

緊張感のある戦いと感情の高まりが良い感じに凝縮された劇場版。テンポよく進む物語と迫力ある戦闘シーンで、最後まで引き込まれる。
中でも柱・煉獄杏寿郎の存在感は圧倒的で、その言葉の一つ一つが強い信念を帯…

>>続きを読む
感情の幅が鬱陶しい。
列車の中で日本刀を使うのは向いて無い。やるならフェンシングだね。結局座席を粉々にして場所を作ってるのには笑った。
2.0
煉獄さん死んだ時に泣いてた奴らお前そんな仲良くなかったやろって思った
よん
3.8

炭治郎の夢の中はとても感動したし面白かった。
その夢からの脱出方法が斬新で、追い込まれてく感じにハラハラした。

煉獄さんとの思い出が 視聴者には少なすぎる(´-`) 彼の功績や人物像をもっと知って…

>>続きを読む
列車内だけが舞台だが、見せ場はてんこ盛り。うねうねと伸びる触手は単調だが、鬼や仲間たちのキャラは面白く、大正ファッションもよろしい。スマホなどの情報機器を封印したのも正解。 (シネコン)

あなたにおすすめの記事