劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』に投稿された感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

学生の頃みましたが鬱になって2、3日引きづりました...
でも好きな作品です。
kakuko
3.3

前半は総集編みたいな感じで、後半から劇場版らしいエチエチ展開があるのかと思いきやこんなに寂しい物語になるとは。
昼ドラが好きなニンフ良いよな。
シナプス人。
夢を見ていたいシナプス人。
夢から覚める…

>>続きを読む
3.5
ハッピーエンドの映画っていいよな〜。

是非原作を読もう!!
まる
3.5
尻すぼみだったけど、ほぼオリジナルで映画にしたのはすごい。シリアスとコメディの割合は相変わらず絶妙だった。★3.5
shota
3.6
このアプリ使い出してもう一度観ようと思った作品。映画館では冒頭から笑いました。
主人公がアホ過ぎて、TVシリーズはあまり好きじゃないけど、1人の女の子の視点で描くちょっと切ない総集編と、その後の新ストーリーの繋げ方は上手いと思った。
何気に最後はちょっぴり感動してしまった。
総集編のシーンはおさらいって感じかな。新規部分はファンなら楽しめる。笑いあり涙ありで最後は感動。でもテンポが少し早足だったかな。
3.3
違う視点で今までを復習しつつ、新しいストーリーを進めるやり方はうまいと思いました。ぱっぴーがででるだけで満足なんですけどね。

あなたにおすすめの記事

似ている作品