ウィン・ハンドマン -名優を育てる演技指導-の作品情報・感想・評価・動画配信

「ウィン・ハンドマン -名優を育てる演技指導-」に投稿された感想・評価

赤鬼

赤鬼の感想・評価

2.9
凄く素敵な人だなと心から思うと同時に、思うからこそ特に、彼みたいな人に出会える人達は皆んな選ばれた人ばかりで、そこに残れない側の人間からするとこれは苦しいものだった。
いつだって勝者と敗者に分かれてしまうものだからこそ、そこに辿り着けた人達は恩恵を賜る事が出来る。それは美しいし素敵な事。でも誰もがそこに辿り着けないからこそより輝く。
敗れた人達の死体の上に彼らがいる事をもっと描いて欲しかった。
うどん

うどんの感想・評価

3.0
愛に溢れた人なんだなぁと
周りの人を見て思いました。

こんな方に一度お会いして
教えてもらいたいです。
リチャード・ギアとマイケル・ダグラスあたりがちらっと出てきてジョン・レグイザモやマルコヴィッチもチラリと出てくるが、基本的にはあまり知らない俳優や作家が出てくるかなと言う感じ。ただいわゆるインクルージョンの推進を六十年代からやっていたとかNYにあるカルチャーを築いたとか、サブスクリプション制の劇場であるとか、全く知らないなと思いながらみて、やっぱり全く知らなかったんだけど、ふうんそういうのかあと思いながら見ました。日本語での情報はこの映画ぐらいで殆どないね。