ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート』に投稿された感想・評価

yantankei

yantankeiの感想・評価

3.6

世界一のデパート、セレブを魅了する老舗デパート。10年前の話なので今は?映画に出てくるようなデパート。ホリデーディスプレイとか(美しい)ジョン・レノンが外商で毛皮を沢山買った話とか、一族が上に住んで…

>>続きを読む
集合体

デパートという世界に住む様々な人間の、核心をつかない話を聞かされる訳だが、その割には満足出来た。
ゆざめ

ゆざめの感想・評価

3.7
観てる途中からめちゃめちゃデパートに行きたくなる。ディスプレイはもはやアート!

バーグドルフ・グッドマンのことはこれで初めて知った。実際の店の雰囲気は知らないけど、私みたいな庶民は入るだけでもかなり勇気がいりそうなデパート。自分には一生関係なさそうなところだけど、ああいう老舗高…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.6

NYの5番街と57thにあるBergdorf Goodman。1901年創業だそうです。
The PlazaもTiffanyもちょっと離れてるけどCarnegie Hallも、あの通りにある昔からあ…

>>続きを読む
lovemyself

lovemyselfの感想・評価

3.0
ウィンドウ制作はとっても興味惹かれた。
それ以外はセレブセレブでうるさいし、なんかなあ。
akonya

akonyaの感想・評価

3.8
デパートだいすき
ショーウィンドウのプロップスタイリング超やりたい『所有欲が目覚めるディスプレイ』っていいな
超高級デパートのドキュメンタリー。ウィンドウの製作過程や、デザイナーが語るエピソードが面白かった。
jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.5
老舗デパート物語
いや、ただの“老舗”じゃない
常に進化する、最先端の老舗

いいお店の条件って、スタッフがプライドを持って働いている、ことだと思うんですよね
ギャス

ギャスの感想・評価

3.2

有名になりたいデザイナーにとって、ここに商品が置かれることは絶対的な憧れであり、一流の証であるという。その場所の幻惑とも言える力の理由を探る。
面白いが、やはり遠いところで内輪で褒めあっているような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品