ウォーレン・バフェット氏になるの作品情報・感想・評価・動画配信

ウォーレン・バフェット氏になる2017年製作の映画)

Becoming Warren Buffett

製作国:

上映時間:90分

3.7

『ウォーレン・バフェット氏になる』に投稿された感想・評価

光好尊

光好尊の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

投資家としてのバフェットというよりも、人物としてのバフェットを追うドキュメンタリー。

所感は、「思ったよりも人格者」だったということ。バフェットは、生涯で自身の資産の1パーセントも使うことはない。…

>>続きを読む
perry

perryの感想・評価

3.6

買った株が「バフェットが買ったから」という理由もあって上がるという何をしても勝てる状態のおじいやから好きじゃない
今現金増やしてるらしいけど、株高に警鐘鳴らして下がるの待ちでは?

マクドナルドほん…

>>続きを読む

400円で見る、
最近はマージンコールとか、マネー・ショートとか冷酷な感じのばっかりだったから、暖かく感じた。

この人の喋りは建前なのか本音なのか知りたい。
普通にに働いてたら年収500万で精一杯…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.7
好奇心を追求すること、集中すること、高めること。ひとりでできることはあれど、大切なのはやはり利他の心なんだなぁと思った。誰と出会うかで人生が決まると言っても過言じゃない。私も楽しく生きたいです。

投資家でもあり経営者でもあり資産家でもあり慈善家でもあるウォーレン・バフェットのドキュメンタリー💡
彼の会社バークシャー・ハサウェイの株主は「持ち株をあまり売らない事で有名」と以前聞いた事がありまし…

>>続きを読む
こんなよく笑ういい人そうだったのか、ビルゲイツとのつながりも面白い
Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.7
偉大なるバフェット氏のドキュメンタリー。
投資をゲームのように楽しんでいるんだなあ。自分の知っているものにしか投資しない、少しでも見習って結果を出したい。もっと学びたくなった。

バフェット氏は純粋に投資というゲームが楽しくてやってるんだなぁと感じた。
ドキュメンタリーの中ではまったく豪勢な暮らしをしてるふうもなく最後は財産の大部分を寄付したのは感動した。

Circle o…

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

2.0
史上最高の投資家としてのウォーレン・バフェットを知りたい人には全く向かない。
あくまでも一人の人間としてのバフェットの人生を駆け足で紹介してるだけで、ドキュメンタリー作品としても面白くはない。
cms

cmsの感想・評価

-
U-NEXTでたまたま見つけたので視聴。
喋っているウォーレンバフェットを見て刺激を受けたいなら一見の価値ありかと。

あなたにおすすめの記事