ジョゼと虎と魚たちのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョゼと虎と魚たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

軽率に祖母を殺すな

ハンデ持ちの女の子、夢を持ってる主人公、絵、魚、海、そのへんのモチーフがありきたりな上に記号的。女の子が絵を好きという設定なら、もっと「なんで絵が好きなのか」とか「どういう絵を…

>>続きを読む

優しくなる物語。あの共感してもらえるかわからないけど、BUMP OF CHICKENの曲にありそうな物語。

おばあちゃんが亡くなったとき過度に寄り添うんじゃないのがよかった。

実は心の翼はジョゼ…

>>続きを読む

うちは結構ジョゼすきよ
車椅子って結構がちで大変だし外は危ないって言われたら引きこもって当然だと思うし
他人に悪意ある事今まで沢山されたと思う。
その結果があのわがままかなって
今まで人と関わってこ…

>>続きを読む

ジョゼと恒夫はお互いにまだ見えてない翼をお互いがもってることに気づかさせてくれた。

どっちかがダメになっても助け合っていくこの感じ、良かったな。


ほんっといい映画だった。

エンディングも良か…

>>続きを読む

大阪の街並みと絵本のシーンには感動したけど正直最後までジョゼ好きになれなかったなー、、滅茶苦茶に振り回されなければ夢叶えられたのに、と思ってしまう。でも甘えてられんって成長してたしハッピーエンドだっ…

>>続きを読む

友達のおすすめで鑑賞!
空気とか、空とか、光とか、描き方が綺麗すぎてアニメって本当に素晴らしいなって思った。
ストーリーはベタだし、恋敵みたいな女の子キャラが出てくる恋愛ものは苦手で、最後の展開はス…

>>続きを読む

めっちゃ感動する話だと思って、感動する気で観ようとしてたけど普通に面白い話だった

クミ子じゃない、ジョゼって言ったり、ジョゼの強がってる感じと恒夫のやり取り楽しくて好き
車椅子乗ってる人には優しく…

>>続きを読む

綺麗な映像と音楽とハッピーエンドで心が洗われたーーー
ジョゼの声かやちゃんめちゃ合ってたし恒夫の中川くんもよかった!!!
酷いことを言ってしまえば、ジョゼが色々事を大きくしてしまってはいるんだけど良…

>>続きを読む
大事なシーンで画質が悪くなるっていう謎のトラブルに見舞われて興が削がれたというのもあるが、ふーんって感じ。これじゃなくても別にいい。
映像は綺麗で、起承転結もわかりやすい。

ジョゼの朗読シーンが良かった。
海に行きたくなるなぁ

でも最後の10分くらいはあんまり
>|

あなたにおすすめの記事