Nativity 2: Danger in the Manger!(原題)の作品情報・感想・評価

Nativity 2: Danger in the Manger!(原題)2012年製作の映画)

Nativity 2: Danger in the Manger!

製作国:

上映時間:105分

3.8

『Nativity 2: Danger in the Manger!(原題)』に投稿された感想・評価

数年前に1作目を見てたのもあってスムーズに見れた。

ポピー先生、マーティンのことずっと引きずってたの笑った。

テナントさんのドナルドは振り回されキャラですごく可愛いし、双子のもう片方のローデリッ…

>>続きを読む
アヤネ

アヤネの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

2023年125本目。
メリークリスマス!ってことでこれ。勢いで押し切ってくるこの無茶苦茶感結構好き笑 崖のところとかなんなんだあれ笑
英語字幕出して見つつ細かいところはぜんぜんわかんないけども、な…

>>続きを読む
yoma

yomaの感想・評価

3.7

クリスマスに観ようと思い円盤買っておきました。
ハチャメチャハイテンション映画なので英語不自由でも大体分かった。

ストーリーは滅茶苦茶なんだけど顔のいい双子に完全に狂った。あとキッズ達がめっちゃか…

>>続きを読む
miumiu

miumiuの感想・評価

4.0

子どもたちがクリスマスの生誕劇を作る『Nativity』シリーズ第2弾。
前作のマーティン・フリーマンに代わり主演を務めるのはデヴィッド・テナント。
デヴィッド・テナント観たさで海外盤で鑑賞。

前…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

音楽も、ストーリーも、子役と俳優さんたちに癒されました♡ 最後の方は幸せすぎて優しくて泣ける!!テナさんの1人2役の演技!!❤️‍🔥流石です✨ドナルドは可愛いし、ロデリックはかっこいい。指揮のクセ笑…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

-
問い合わせでメールしたら追加してもらえた!ありがとうございます。
個人的には前作のほうが面白かったけどテナントさん楽しむ目的としては充分すぎた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品