聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • イギリス映画
  • 聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!の映画情報・感想・評価

「聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!」に投稿された感想・評価

すごーい。
4年ぶりにこのアプリ開いたら、使いやすくなってるーーー!
この映画、好き。タルラライリーが好き。
相変わらずみんなキュート!!!
話のテンポとしては1より2のほうが好きです。
男子校潜入で男装してるガールズたちがすごいイケメンで最高。ブロンド組中性的な顔立ちの子多いからめちゃくちゃ似合う……
ルパートの女装はずっと見てると慣れでどんどん美人度が上がってく気がします。コリンとの、2ショットすきだなー。
イギリスJK学園コメディ。アナベルが新寮長になったぞ!

▼1589年、大西洋の公海上。
海賊キャプテン・フリトンはプロムフリー卿の宝を強奪。
「この怨み…420年後まで忘れない!」
そして420年後…聖トリンアニズ女学院の図書館に、キャプテン・フリトンの秘宝が有るらしい。

可愛いさとおバカ加減がパワーアップ。コリン・ファースの臨時ロミオ&ジュリエットが楽しいよ。
marin

marinの感想・評価

3.7
1に続いて可愛さの極み

アナベル、チェルシー推し

双子ちゃんも推し

そして今回はロキシーまじ可愛すぎのかっこよすぎ
コリンに首ったけ⑨

the おバカ映画のパート2ですが、前作よりも今作の方が好きです。
ところどころでコリンいじりがあるのが面白い。制作側のコリンへの愛が伝わってきました!
nodriguez

nodriguezの感想・評価

5.0
超個性的な女学生ばかりが集められた聖トリニアンズ女学院の2作目ということで、今度は学院を飛び出し、海賊フリトンが隠したと言われる秘宝を探しに行きますが、政界にも通ずる怪しい慈善事業家プロムフリー卿が立ちはだかります。また、前寮長のケリーから新しい寮長を任されたアナベル。ケリーのようなしっかり者を目指しますが、空回ってばかり……学院も謎の集団に襲撃され、どうなる聖トリニアンズ女学院!
前作同様、可愛い女の子たちがとんでもないハチャメチャぶりを見せるコメディ映画です。相変わらず名優コリン・ファースの無駄遣いですし(笑)、終盤は予想の斜め上をいく展開と衝撃事実で、大いに楽しませてくれました。そして、前作もそうでしたが、やたらと音楽が良いです。ティーンの女の子の、無限の可能性と輝きを表現しているかのようなロックでキュートな曲が最高でした。
こんな学校があるなら、正直、今からでも入学し直したいくらいです(笑)
ぽ

ぽの感想・評価

4.0
テンポよく暴れ放題のコメディ二作目。今回は学院という世界を抜け出して海へ!海賊!財宝!とグローバルな話を持ち出してきた(全面に出るパイレーツオブカリビアンみ)

ちょっとメンバーが変わり磨きを増したトリニアンズの女の子達がまたがんばる!かわいい!財宝を狙うと決めた途端に海賊コスプレしだす彼女らが愛しい…。
前作のファッション要素より、協力プレイ要素が強かったのは残念。ギークの子達のビジュアルは変更してたし。。
前寮長の伸びた髪が明らかエクステで気になったぞ。

今回はパロディがたくさんあった!エクソシストのやつが好きw

コリンの出番は前作よりちょっと少なくなったけど、良い仕事をしてくれてます。落ちぶれて愛嬌が増している。
今回もコリン作パロディあり、全力でいじられており…こんなにコリンがお馬鹿な演技をしているのは間違いなくこの映画だけ!!
見当たるコリン作パロディは、アナザーカントリー、真珠の耳飾りの少女、恋に落ちたシェイクスピアくらいかな?
恋に落ちたシェイクスピアについては、名作に覆い被さるように全力でパロっていた(笑)ルパートとコリンの即興ロミジュリは必見。
(個人的ヒット:水責めから逃げられない哀れなコリン。またも犬に靴の上で発情されるコリン。アル中で杯両手に抱えてワインがぶ飲みするコリン。ロミオ役で死んだふりをキメた瞬間足を浮かせるコリン。雑なチューをするコリン。死んだはずなのに周囲が気になって頭浮かせるコリン)

この映画絶対エキストラ楽しいよなあ。
miumiu

miumiuの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

不良女子校生のスタイリッシュ度が前作よりUP!
男装したり謎解きしたりフラッシュモブしたり、青春冒険映画のやりたいことの王道を結構おさえている。(だから楽しい!)
主人公アナベルは大人っぽく美しくなって、寮長として成長してゆきます。

コリンのみどころは剣を使った立ち回りと、ルパート・エヴェレットとの、おじさん2人のロミジュリでしょう。
グローブ座の観客が羨ましい(笑)
そして一作め同様、ルパートは全力で女校長役を楽しんで、おいしいところは持っていってました(笑)
(ルパートのやりたいことと、コリンにやらせたいことをこれでもかと実現しているシリーズだと思う!)

(追記)
見れば見るほど、女子がやりたいこと盛りだくさんなこのシリーズ、大好きだー! 2作めだけあって音楽やダンスはスタイリッシュさがUP!
若くて可愛い女の子たちを熟練ベテランの俳優陣が支える構造が素敵。
Izumi

Izumiの感想・評価

3.2
話が大きくなりすぎた感。
もっとハチャメチャな学校生活がみたかった
わかま

わかまの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます



やっぱり好き〜〜
女の子たちが自由にやりたい放題やって歌って踊って騒いでるの見るのが好きすぎる

アナベルが寮長としての自信をだんだんつけていって最後はちゃんとみんなのリーダーやってる姿に成長が見られる

相変わらずぶっ飛んでてて面白いしかわいい
前回同様、学院外を颯爽と歩くみんなの迫力と謎の壮大さがかっこよかったったった

毛むくじゃらの汚い飲んだくれのおっさんになったコリン・ファースが見られるの最の高
>|