聖☆おにいさん 第Ⅲ紀の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖☆おにいさん 第Ⅲ紀』に投稿された感想・評価

続けて見たけど3になると飽きてくる。細切れのせいかな。一つ一つの話は面白いと思っのだがワンパターンだった。まあ、だいたいの映画は2が面白く3になるとつまらなくなるということがある。そこを超えるとシリ…

>>続きを読む
第I期からII、Ⅲ期とTHE MOVIEまで一気観☆

くすくす笑えてハマったw


松山ケンイチも染谷将太も
好きになっちゃった‪‪♡
ha7ta6
3.5
エアコンらしきモノはあるんですが…。
ファミレスのウェイトレスさんの表情がツボでした。
キリスト教を6年間学んでいたからいくつかの間違いに気づく!

『もろびとこぞりて』
×讃美歌
◯聖歌
3.0
もうひとつ第3シーズン。これも2025年8月末にWOWOWで放送されたものの録画鑑賞。よく続けたわ(25/9/11鑑賞)
1.5
この映画は馬鹿馬鹿しい笑いを求めたものだと思う。確かに少し笑えるところもあるが、今売れているプロのコントとはかなり差があり、残念。お笑いを馬鹿にしているのかな。
引き続き、監督のワールドが強い

だんだん主役2人のフィット感が強くなってきた(良いこと)
遠野
3.0

原作大好き勢で〜す。日本人のふんわり宗教観で生きているので大体各宗教の概要は把握してるけど難しく考えない人で〜す。2期、3期とやらせてほしいなって言ってた総監督、よかったね。3期ですよ。
場所移動な…

>>続きを読む
だんだんとネタがなくなってきましたか😅最初の面白さがなくなってきたかなぁ。
nennen
4.0
聖⭐︎漫才おもしろい🤭
本番のネタ見たかったな。

ファミレスのネタも好き💜

あなたにおすすめの記事