聖☆おにいさん 第Ⅲ紀に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『聖☆おにいさん 第Ⅲ紀』に投稿された感想・評価

3.0
もうひとつ第3シーズン。これも2025年8月末にWOWOWで放送されたものの録画鑑賞。よく続けたわ(25/9/11鑑賞)
遠野
3.0

原作大好き勢で〜す。日本人のふんわり宗教観で生きているので大体各宗教の概要は把握してるけど難しく考えない人で〜す。2期、3期とやらせてほしいなって言ってた総監督、よかったね。3期ですよ。
場所移動な…

>>続きを読む
だんだんとネタがなくなってきましたか😅最初の面白さがなくなってきたかなぁ。
理か
3.0

このレビューはネタバレを含みます

短いからいいね


評価が前作より高いのは、部屋から出ているからかな? 失礼ながら、アホくさそうだけど、
クスッと笑ったりよく調べてないと言えないギャグもあり面白かった。
また、カラオケ屋さんでの …

>>続きを読む

『君の大好きな「ためしてガッテン」でも、座りっぱなしは良くないって言ってたよ』

いや、いろんな映画の形があってもいいと思うよ。ぼくは好きだな。コレ。
しかし、1作目にあった山田制作総指揮のトークが…

>>続きを読む
今回もシュールで面白かった。 
あと、結構仏教とキリスト教のこと詳しく調べてる作品ではあるんだよね。
原作読んだことないけど、原作も面白そう。
さち
3.0
今年10本目。
ゆるくて最高。
原作を読んでハマったのが遥か昔の懐かしさ。
2.3
2025年6本目
ほぼラジオに近い感覚で見るのが正解な気がする。
mt
3.0
何にも考えずに見られる

花粉のあたりは是非お願いしたいですねぇ

製作総指揮
山田孝之って書いてなかった?

そうなの?

このレビューはネタバレを含みます

一回目も二回目と全くつまらないと思いながら、また惰性で三回目も観てしまった。ところが三回目ともなると、これまでのしょうがなさに慣れてしまったのか、感覚が麻痺してしまったのか、イエスとブッダのやり取り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事