ドント・ゴー・ダウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドント・ゴー・ダウン』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0
最初は面白かったけどあまりにもループがしつこいから途中で飽きてくる。
もう少し尺短くしてもいいかもね。
たぬき

たぬきの感想・評価

1.3
申し訳ないけどつまらないです。
ループに入ってからの行動が愚かすぎて、イライラする。
せっかく良さげな設定なのにいかしきれてない気がします。
薄暗い戦闘シーン使い回しやがって。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 東ヨーロッパで行動するイギリスの特殊部隊が戦闘を終えて避難の為に建物の階段を登る。ドアを開けた先には先ほど戦闘する直前の自分達がいた。。。

 いわゆるループもので、脱出を目指すがうまくいかず同じ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ホラーとループ🔁MIX。内容は面白そうなのに…一発も銃弾が当たらんへぼ部隊で💦
東ヨーロッパの戦地に特殊部隊が送り込まれる。敵部隊を全員殺し機密書類を📄奪うのが任務。テントには⛺️捕虜の民間人女性が…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖未体験ゾーンの映画たち2020:アクション:イギリス映画〗
未体験ゾーンの映画たち2020で上映された作品で、戦場で無限タイムループに陥ったイギリス特殊部隊の運命を描いたSF戦争アクションらしい⁉…

>>続きを読む

前半ホラー
後半ループものな作品

【概要】映画.comより
戦場で無限のタイムループに陥ったイギリス特殊部隊の運命を描いたSF戦争アクション。味方を助けるため東ヨーロッパの戦地へ送り込まれた6人の…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

「オールユーニドイズキル」みたいなループものを低予算で作ってみましたようなB級ミリタリー。
前半はホラーテイスト。虐殺した民間女性のゴーストに怯える屈強な兵士たち。
後半はループもの。
ひとつしかな…

>>続きを読む

 終わりの見えない階段からの脱出のために過去を変えようともがく英国特殊部隊員を描くスリラー。

 なんだか変な映画だったな。
 あの捕虜の女性は結局何者だったのか。

 驚いたのは、特殊部隊の隊員た…

>>続きを読む
え?これでおわり?
ってなる中身ゼロの反戦映画…なのかな???
nunu

nunuの感想・評価

2.2

前半エンドレス系ホラー
抜け出すには・・・
後半タイム系ループ

一人がバック・トゥ・ザ・フューチャー2みたいというが、まあ状況はそんな感じ

多少、このシーンがこう繋がる的なヶ所はあるものの、面白…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事