シー・フィーバー 深海の怪物のネタバレレビュー・内容・結末

『シー・フィーバー 深海の怪物』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つまらんーデカイ海洋生物が出るのかと思ったけど一瞬だけで後は感染症の話になってしまった。

主人公が海に潜ってウツボ切り離すタイミングで見つけた巨大生物のシーンが一番ゾッとした。とても綺麗に作られてるのだけど怖い😱エイリアン思い出しちゃった。
しかし男性陣がみんな似てて途中から誰が誰だか分…

>>続きを読む

小型の寄生体に恐怖な疑心暗鬼系ホラー。

内容は遊星からの〜やエイリアン1に近い。本作はその海版で、ミリ単位の生物が寄生するというところが怖い。なんたって水道管に入って感染から逃れることが難しいのだ…

>>続きを読む

家族で海に出る漁師一家の船に同行することになった超コミュ障の主人公。
彼女の生い立ちが不明なまま物語が終わってしまったけど、海洋学を学んでいるけど海にトラウマ持ってる感じかしら?

寄生虫によって目…

>>続きを読む

深海生物というより、寄生虫との闘い
みたいな感じだった!
男の人がみんな少し似ていて、
キャラに特徴のある風呂入ってた人以外
あまりわからなかった…(涙)
最後は知的生命体同士で
なにか伝わるものが…

>>続きを読む
恐怖感を出す影響かやたら暗い。巨大生物とバトルを期待したがジャケット詐欺。地味地味感染系の映画。海の世界を知らないだけで実際にありそう。

モンスターパニックでもなく、パンデミックというほどでもなく、全体的に物悲しさが漂う若干ホラーよりのスリラー?という感じ。
悪くはなかった。
ヒロインの女子大生の行動が、船壊すとか有り得ないと思ったけ…

>>続きを読む

2022年293本目8月15本目
シー・フィーバー 深海の怪物[3.1]
Sea Fever(2019)/93分/U-NEXT/吹替
監督:ナッサ・ハーディマン

【感想】
大学院生が研究のために乗…

>>続きを読む

2日連続で、→禁止区域に入っちゃう映画。

赤毛の人が不吉っていうのは初めて聞いた。
私は迷信など信じるタイプなので気持ちは解るけれど、それだけで忌み嫌われるのは気の毒💧

壁から見える赤いのが気持…

>>続きを読む
目とか怖いからやめとけよ!

起こる事は恐ろしいが
静かめな映画

ラスト神秘的で良かった
>|

あなたにおすすめの記事