ライフの作品情報・感想・評価

ライフ2017年製作の映画)

Life

上映日:2017年07月08日

製作国:

上映時間:104分

3.6

あらすじ

6名の宇宙飛行士が火星で発見した<未知なる生命体>。彼らは知らない――。世紀の発見が大惨劇を招くものになることを。それは、かつて火星を支配した、まぎれもなく宇宙最強の生命体。小さく美しく、無駄なものは一切ない知能と筋肉だけでできている。どんな状況でも生き続け、相手にあわせて進化する。最初のターゲットは人間。6人の宇宙飛行士。地球にたどりつく<命(ライフ)>は――。

「ライフ」に投稿された感想・評価

最近のエイリアンシリーズよりは面白い
短いから飽きなく観れる
honyaraka

honyarakaの感想・評価

3.4
まとまってた。

どこかで観たようで微細なところでは観てない設定と演出。不可ではないのですが。。。

オチや一部の展開に、信じられないほどのポカや間抜けな面あり。
そもそもパイロットや計画者の人選が間違ってるだろオイ。

そんな脳内ツッコミ入れながら観てみましょう。きっと楽しめます。
わ

わの感想・評価

4.0
見応えがすごい
殺人湯葉『カルビン』君の有志を思う存分拝見できました。

湯葉やふぐ刺しが食べたくなる1本。
T5UKASA

T5UKASAの感想・評価

-
20170925飛行機
のあ

のあの感想・評価

3.0
終始どきどきが止まらなかった、、、カルビンのCGも巧妙でとても気持ち悪い。。
ハラハラしながら観ることが好きな方にはとってもおすすめ!怖かったけど面白かった。
え、ヒラメ?マンタ?
Vlad

Vladの感想・評価

3.5
A weird little movie

Despite the presence of some of Hollywood's A listers, I would still call it a weird little movie.

It was tense, it kept me guessing, and I liked the ending. Check it out
もす

もすの感想・評価

3.5
真田広之が活躍していて嬉しくなった。エイリアンがあんまりかっこよくないし話はありきたりだけど、音楽の使い方やそれぞれのキャラクターが魅力的で楽しく見ることができた。
エイリアン遭遇あるあるがつまっていた。
巨大化してからより、序盤の手のひらサイズなのに人体に入り込んだりしめつけて人体を破壊していく時の方が不気味で怖かった。ラストシーンでSpirit In The Skyがかかるところがよかった。
>|