ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

「ライフ」に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

3.6
思ってた感じと違すぎて驚きっぱなし。キャストもめっちゃ良いし、なにより何となく分かったけどラストの衝撃
どこかで見たことあるような展開ばかり…。でもハラハラドキドキさせてくれるので、刺激がほしい人にはおすすめ。この絶望感をぜひ。
CFDBaby

CFDBabyの感想・評価

3.6
めちゃくちゃ前から思ってたけど、ジェイク・ギレンホールなん?
ジェイク・ジレンホールの方が発音に合ってる気がするねんけどなぁ…
楽園

楽園の感想・評価

3.2
ジェイク・ギレンホールにライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソンと日本から真田広之が主演の国際宇宙ステーションでの火星から採取した謎の生命体との壮絶なバトル映画。

期待せずに観ていて最後はきっと
そうなるんだよなぁっーと思っていたら
大どんでん返しのラストだった。

視聴上映時間も短くサクッと観れるので
忙しい方でも楽しめます。
なんかネットの記事見て面白そうだったから観賞。
sfホラーってジャンル最近だとエイリアンを見たけどこのジャンル結構好みかも。
普通のホラーと違って追い詰められてなす術なしみたいな設定は王道なのかもしれないけど、ドキドキ感が半端ない。

キャストがジェイクギレンホールとライアンレイノルズというナイスなタッグ。
ジェイクギレンホールの悲しみのある瞳がすごい好き。
カルビンは形的に見たことあるようなないような。でも細胞レベルから育てるって展開は結構新しい。

撮影のセットとかがめちゃくちゃ凝ってて、空中移動のシーンとかカメラ自体が逆になったりと映像の感じもいい。

宇宙空間で血がぶぁーって浮くシーンは結構トラウマ。

衝撃のラストに乞うご期待。

もっと話題になってもいい気がするけどな
ルビス

ルビスの感想・評価

3.2
宇宙ではよくある話だな〜と思って観てました。
最後は、なるほど〜🤔こうなってしまうのか〜。
mashako

mashakoの感想・評価

-
「デッドプール」ライアン・レイノルズの流れで観ました。特段感想はない。
最後プレデターの惑星にでも落ちたらよかったのに(なにそれ見たい)
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.9
「エイリアン」の得体の知れぬ恐怖と「ゼログラビティ」の窒息感と孤立感が合わさって、もう最悪の展開に…
超一流の俳優陣。
コレは観る価値ある!
さっさ

さっさの感想・評価

3.5
展開も結構読めてしまった、けど、普通に面白かった!
ジェイクはやっぱりイケメンだなあ〜
オチも全部読めてしまったのが勿体ない
>|