プレッシャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレッシャー』に投稿された感想・評価

やまだ

やまだの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず深海モノは息が詰まる。
ブラック企業に勤めたのが運の尽きですね…

難点を言えば、浮上したらダメな理由をもう少し詳しく説明しないとよくわかんないです。
まきこ

まきこの感想・評価

2.5
何もかも中途半端で誰に感情移入したら良いか分からず終わった
気圧障害で歯の詰め物が激痛とか想像しただけでいたたたってなりました


2023年 16本目
栗松

栗松の感想・評価

3.5
しっかりバットエンドやった、こんなの体験したら同じ仕事は続けれなくなる。
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

イエメン沖で海底パイプライン補修のため4人のダイバーが潜水艇に乗り込む。しかし水深200mでの作業中、母船が嵐により沈没。海底に取り残された彼らは救助を待つべきなのか、あるいは自力で浮上を試みるべき…

>>続きを読む
海怖い。観ていてすごく息苦しくなる。それだけリアリティがあるってことかな。
スッキリしない終わり方だった。
ずーっと引きずって生きていくんだろうな

マシューマコノヒー出てる?と思ってたら、マシューグードさんだった。若手のジョーコール、なかなかいいなと思って、プロフィからWiki飛んだら、サッカーのチェルシーにいたジョーコールだった。すべて微妙に…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

2.7

うーーーん。
期待しすぎていたのもあるかもしれないけれど、どこを切り取ってもあまり面白い要素がない。しいて言うなら、ハラハラドキドキ感は味わえるかな笑

もう少しストーリー性や、設定がちゃんとしてい…

>>続きを読む

マシュー・グードはホラー顔なのでそっちのジャンルに分類されちゃったのかしら。ホラーじゃなくて、潜水艦パニックものでした。

「この人が出てくると嬉しくて顔が笑ってしまう」俳優ダントツ一位(なお同点首…

>>続きを読む

潜水中に母船が嵐で沈んで小型潜水船が深海に取り残される話。

潜水船の酸素には限りがあり、海面への浮上は水圧変化で死のリスクがあり、深海の暗闇では沈没した母船から酸素を探索するのも困難で、窒息を免れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事