プレッシャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「プレッシャー」に投稿された感想・評価

つち

つちの感想・評価

3.3
なんか息が苦しくなってしんどかった。゚(゚´ω`゚)゚。深海で素潜りできるのか謎
naco

nacoの感想・評価

3.4
海底に閉じ込められ酸素がなくなっていく中、勝手な行動をとる人や無茶をする人が現れたり•••とあるあるシチュエーション。

海は未知だし人は酸素なしでは成す術もないから絶望感がすごいのだと思います。
サメさんなどは出てこないので派手さはないですが、緊迫感やじわじわ忍び寄る恐怖がありました。
タイトルもいろんな意味が込められていて無駄がなく良いなと思いました。
1222yuya

1222yuyaの感想・評価

3.5
嵐で母船が沈没し深海に閉じ込められた4人の男たちを描いた映画。

フィルマークスの評価がとても低かったが、なかなかよかった。

終始息苦しさを感じ、重く、悲しく、辛い映画。
また見たいとは思わないが、だからと言って悪い映画という訳ではない。
ふわり

ふわりの感想・評価

2.5
獄所でのありきたりな話だが、最後の終わり方が惜しかったな。
こう言う終わりかたもあり
エビラ

エビラの感想・評価

3.0
深海からどうやって脱出するかのありきたりな話し。終始暗くて重苦しく狭いとこでの話しなのでかなり退屈で飛ばしながら見てしまう。だがラストは悪くない。
KIKI

KIKIの感想・評価

3.0
海底って 設定は 最後まで 息苦しさ感じた なにが正解で どうしたらいいのか そりゃパニックなるはず
ラストが悲しかった
あまりの評価の低さに驚きです。笑
当初、評価低すぎて観るのも躊躇しましたが、個人的には深海モノ好きなんで観ちゃいました。
閉塞感と緊張感、気持ち悪くなるよーなカメラワークはこの手の深海モノにありがち。ストーリーも薄っぺらく、伏線の張り方・回収の仕方全てがいまいちだわからこの評価なんですよね、きっと。
尺も短く、難しい映画ではないので、深海モノ好きな方は観ても損はないんじゃないでしょうか。
嵐のなか、海底作業する潜水士4人。
嵐で母船が沈没して、遭難するはなし。
助かるためにいろいろするけどどんどん死んでく。
中国船がいい奴だった。

このレビューはネタバレを含みます

ベテランの意見に耳を傾けなかったリーダーの判断ミスだと思う。
とにかく息苦しかった。
chazma

chazmaの感想・評価

3.0
字幕でしか意味が分からないけど、ラストの歌詞に象徴や意味が強過ぎて本編の余韻が塗り潰されてしまったので、ちょっと残念
>|