ルームシェア 忍び寄る魔の手のネタバレレビュー・内容・結末

『ルームシェア 忍び寄る魔の手』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルでストーリーが全てがわかるが、頭空っぽにして観られる
サラが無事で良かった!

主人公の周りにいる男は、歪んだヤツばっかw
そういうヤツって、NOとは言えないターゲットを見つけて近づくのが得意。
そういう女は流されやすいから、扱いやすいんだよね。
主人公、弁護士なんだから、もう…

>>続きを読む
最後助かってよかった、親友も。
なんとか最後まで見れたけど、チンタラ進むの辞めてほんま

ハッピーエンドだったのは良かった

同級生の黒人は普通にすきだから
優しくしてただけなのに、疑われるのかわいそう

脈なしだから仕方ないかもしれんが
シンディ・バズビー目当てで鑑賞。
なんとか犯人の手を逃れて良かった。
募集してすぐに押しかけてくる、感じ良さそうな人は要注意だね!最近何本か観た映画の共通点だった。
途中呑気さが爆発していて少しばかり苛々…😮‍💨
そもそも誠実な人は不倫しないはず、ですが🙄
そして⚠️イケメンでも要注意⚠️

本人も言ってるけど、アリスンの周りには変な男が集まる(特に所有欲の強い?)。
ジェームズは行動的。その日の内に、マイケルは日中、殺しに。
ルームシェアはよほどしっかり身元調査しないと怖い。

“やけ…

>>続きを読む

「いい一日を🎶」ってみんなに言えるアリソンやさしいけどもっと他人疑え!転職祝いにイニシャルのネックレスを贈るの最高にキショくていいな〜ラストのアリソンとサラが一緒に歩いてるシーンだいすき「あなたが隣…

>>続きを読む
八方美人でガードは無いに等しい弁護士資格を有する30代後半の女性が、変な男ばかりを集めてしまうお話し。

ふーん、、としか、、。

アクションシーンが物足りない。もっとできるだろ?

失業中の弁護士アリソンは親から譲り受けた一軒家の地下室を3人家族に貸す事に。だが、現れたのは夫ジェームズだけだった。ジェームズは離婚したという。独占欲の強いジェームズは殺人鬼でアリソンを自分の物にし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事