ステップファーザー 殺人鬼の棲む家の作品情報・感想・評価・動画配信

「ステップファーザー 殺人鬼の棲む家」に投稿された感想・評価

sou

souの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実際の事件をモデルとした「W」という映画のリメイク。
主人公可愛い顔してる。時たま久保建英に見える。
継父兼殺人鬼役の見た目が絶妙すぎる。カッとなって手出しそうな雰囲気出てる。
殺人鬼ってなんでみんなして体が丈夫なの?

離婚したてで年頃の息子がいながら素性も知らない男と知り合って半年で婚約。息子と妹の言い分に一切耳を貸さず殺人鬼にゾッコン。身分証明書出来るもの提出できないとかどう考えても怪しいじゃん。
そら元旦那も愛想尽かして女子大生のほう行くわ。
殺人鬼も被害者も三者三様に無防備なので中盤ちょっと飽きた。
ラストの追いかけっこはこういった作品での醍醐味で結構ハラハラできて良かった。

弟はともかく妹はストーリー上必要なさすぎる存在で笑ってしまった。
犬

犬の感想・評価

3.1
地下室

士官学校を卒業したマイケルが実家に戻ると、母は新しい恋人デヴィッドと暮らしはじめていた
デヴィッドに反感を抱きつつも打ち解けていくマイケル
しかし、一緒に暮らすうちにデヴィッドの不審な点が次々と浮かび上がってきて……

継父として母子家庭に潜り込む殺人鬼の恐怖を描いたジョセフ・ルーベン監督作をリメイクしたサスペンススリラー

裏の顔

恐ろしいことしてますね

不審
いろいろ探索

盛り上がりはそこまで
最後はハラハラした

終わり方〜
とりあえずアメリカっぽい映画を作りましたって感じ。
ライトな感じなので寝落ち用にとてもよかったです!
chika

chikaの感想・評価

1.0
私は何の映画を見に来たのか忘れる。

なぜなら、殺人のシーンよりもお色気シーンの方が多いから。
殺人シーンもあっさりしたまま終わってしまう。


DavidとSusanが出会ってからの流れを
「6か月後」と文字表記するだけで
その6ヶ月の間は割愛されてて、あっけなく次の物語に進んだ。

指名手配もされて、近所の人から
「もしかしたら」と思われてる中でも
全くバレないというのがプロ犯罪者だと思った。

何となく映画よりもドラマの方が
向いてるような気がする。

Johnny DeppとAmber Heardの裁判騒動から
Amberを見てると何かイライラして仕方ない。

Johnny Depp何も悪くないし、
Amberが話を勝手に盛っとるだけやん!

話逸れました…。

ホラー映画で変にお色気シーンがあるのは
王道だけど、
まさかここまで多いとは思わなかった。

あと、 ポスターのビジュが
太陽とザビエルのようにしか見えなくて、
Davidが勇者って感じに見えてしまうのは何故。
rii

riiの感想・評価

3.5
恋は盲目…
気づけない、気づきたくないに
なっちゃうんですね。
傍から見てると
怪しいしかないのに 笑

楽しめました♪
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.7

シングルマザーを見つけてステップファーザーとなって家族に入り込み、最後には家族全員を惨殺する連続殺人鬼とターゲットとなった家族の物語。

オープニングから、この男が殺人鬼ですって紹介のくだりがあったから1つ1つの言動が胡散臭く見える。
話す内容も話し方も目つきもイヤ〰️、絶対変だよ、なんで怪しいって思わないかなーと何度も思いました。

子供は、おかしいよ、この男!と思ってるのに、お母さん、なんで気付かないかなーあなた完全に頭がお花畑になっちゃってますよ〰️。
スーパーでの出会いにしろ、無防備過ぎ!

それにしても、プール付きのオウチいいなー。出てくるオウチ、みんな素敵なプール付き。ポートランドって物価が安いのかしらねー。

突っ込みどころはありますが、ある意味、警戒心を養う教育映画にもなり、面白く鑑賞出来ます。

恋が盲目になってしまうと周りの人を傷つけてしまうことにもなるんだよ、という作品でした。
ホラー映画あるあるをふんだんに詰め込んだ作品!
このことが長男の人間性を歪め、のちに「YOUー君がすべてー」の主人公が爆誕するわけですね
かえ

かえの感想・評価

2.9
いや仕事雑!と思った、このまま雑に皆殺しかと思いきや、なかなか面白かったー!
怖そうだなと覚悟して見たけど、犯人はわかってるから怪しすぎるでしょ、なんで気づかないの、ってなんかイライラしちゃった、まあサイコパスみがあってよかったけど
唯一の救いはペン・バッジリーのかっこよさ、唯一まとも
危うく警察にばれそうになっても同じ手口を続けるのは犯人としてどうかと、、
春

春の感想・評価

3.4
名前を間違えたり色々とありこの男、実はとてもおっちょこちょいなのでは?と思いながら鑑賞しました。まず家族がどうしてこんなにも警戒心ないの~😥怪しい部分しかないじゃん。しかし何だかんだ最後まで楽しく鑑賞できました。この男の本当の名前はどんな名前なのかな。
>|