ラジエーター・スプリングス 500 1/2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラジエーター・スプリングス 500 1/2』に投稿された感想・評価

ひりゆ

ひりゆの感想・評価

3.0
アンジャッシュのようなすれ違い
言葉のあや

2024 42
「考えるのやメーター」
気付いたら終わってるシリーズ(´;ω;`)
私がまだ『カーズ』にハマってないばっかりに…

2024/03/13Disney+*吹替
OSHO

OSHOの感想・評価

2.8

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

『カーズ』のスピンオフ

カーレースの道場破りみたいのがやってきて、マックィーンが外から来た車がたちとカーレースすることに。…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

3.6
カーズのスピンオフ短編 カーズ短編らしいはちゃめちゃっぷりだけどその中でもだいぶしっかりしてるストーリー レースのカメラワークはやっぱすごいや

ピクサー短編作品42作目




ことの成り行きでよそ者とレースをする事になったマックィーン。
メーターのコース説明によってとんでもない事に笑😆

カーズの短編はメーターがいないと始まらない!そして…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.6
仮装大会?をしているところ、喧嘩を売られ予定変更して急遽レース対決へ🤣
カーズたち車も怖いものは苦手なのね🥶あの道は絶対通りたくない🙀
りゅか

りゅかの感想・評価

3.0

ケンカを売られて突然のレース始まる。

メーターの雑な説明でてんやわんや。
吹き替えだと
どうなってるんだろ?

スムーズに正解な道を走り
穏やかな皆と
とんでもない道に行っちゃった
レーサー達の対…

>>続きを読む
ピクサー24作目『カーズ トゥーン/ラジエーター・スプリングスの仲間たち』シリーズ。第4話。

久しぶりにカーズシリーズのカーズらしいレースのシーンが見られたのでよかった。

Disney +で子供と鑑賞👀✨

カーズショートフィルム。
カーズシリーズほんと多い😂

ラジエーター•スプリングスで急きょ行われるレース。コースの説明をメーターがしたことで、参加レーサー達はトン…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

3.8
NASCARをバハにしてしまう発想で笑ってしまいました。
ピクサーはどこかクスっとくる作品を作るのが本当に上手ですね。

あなたにおすすめの記事