カーズ2の作品情報・感想・評価・動画配信

カーズ22011年製作の映画)

Cars 2

上映日:2011年07月30日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • メーターが主役で、スパイ映画的な展開が面白い
  • 日本、フランス、イタリア、ロンドンなど様々な国の舞台が楽しめる
  • メーターとライトニングの友情が深まる感動的なストーリー
  • 現代的なテーマが取り入れられており、エネルギー問題や陰謀が描かれる
  • アクション要素が多く、車が空を飛ぶなどスリル満点
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カーズ2』に投稿された感想・評価

reysol
4.0

めちゃめちゃ面白い。
cgの進化は元より、テーマも明確で見やすかった。
前作が好きじゃなかったので期待してなかったが、テンポも良く、コメディや言葉遊びも面白くて、すごく楽しんだ。
シリーズ的な連続性…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
フランチェスコいかにも悪役って思ってたのになんも関係なかったのおもろい、ほんとにライバルなだけだった😂、メーター可愛いな
tawara
3.0

前作が持っていた「スピードや勝利だけが人生ではない」「寄り道や人との繋がりの大切さ」といった普遍的で味わい深いテーマ性に比べると、今作は世界を舞台にしたスパイアクションへと一変しており、どこか本編の…

>>続きを読む
るな
4.8

ディズニー強化月間!!!
第1弾はカーズ(ピクサーも含むってことで笑)

カーズ1とは変わって、主役はメーター!"なんでそういうことするかなぁ!?"ってイライラしながらも、結局愛嬌にやられて許せちゃ…

>>続きを読む
3.7
めちゃスパイ物で1と全然味違ったw
楽しいスピンオフといった感じ
sy2002
3.0
カーズ1を観た後だからちょっと物足りなかった。
1の続編ってよりかはスピンオフ的な内容だった。
途中でメーターにちょっといらっとした
Toshi
3.8
世界を旅するのが見てて楽しかった そんなにメーター好きになれてないのでメーターメインというのはそんなにポジではない
相変わらずマックイーン最高〜〜
マックイーンへの感情移入が止まらない&マックイーンの自分に自信がある感じがたまらない〜〜
最後のメーターの活躍も気持ちいい!
けどやっぱりレースシーンが最高〜〜
kot
3.2

再視聴。まぁあまりにも1で綺麗に終わってるから仕方ないんだけど、やっぱり外伝っぽいなー。マックイーン主役じゃないし。
メーターの自分らしさについてとかエネルギー資源をめぐる利権とか、登場人物たちが車…

>>続きを読む
佐藤
4.0

『カーズ』シリーズの中では、レースというよりメーターが頑張る作品という印象。
スパイ映画のような展開になっていて、いつものレースとはまた違った面白さがある。

とにかくメーターがすごい。

速いし、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事