うさぎとかめの作品情報・感想・評価・動画配信

『うさぎとかめ』に投稿された感想・評価

YenSid

YenSidの感想・評価

3.5

ウサギがもう一度レースをしようと言い
カメも是非と応じる。
今度はウサギが勝つ。
最後に参加者同士で写真撮影をするときに、勝ったウサギの横でカメが笑った。
ウサギはカメに聞いた「なぜ負けたのに笑って…

>>続きを読む
KAKIP

KAKIPの感想・評価

3.9

お馴染みのうさぎとかめだがディズニーアニメーションによりコミカルな仕上がりになっている。
途中うさぎがスピードがありすぎて自分一人でスポーツをするのだがテニスのボールが観客に向かって飛んでくるので当…

>>続きを読む
うさぎのスペック自慢が少年漫画過ぎて好きw

自分で放った矢より早く動くとか凄過ぎやろw

2024年2月2日シリー・シンフォニー限定保存版Vol.1鑑賞。レナード・マルティンの解説つき。
 うさぎのスピードの表現が当時のアニメーションとしては革新的で他社のアニメに影響を与えているらしい。…

>>続きを読む
いきなりレースから始まる
どちらが速いか、とかでもなく
挨拶してたから初対面っぽい
うさぎは寝てたんじゃなくて女子にいいとこ見せてたのかー

真面目にコツコツ進み続け勝負に勝ったカメさんか、観客を楽しませて皆に愛され、うさぎのお嬢さんたちに黄色い歓声浴びせてもらったウサギのどっちが良いのか…?

まぁ、人それぞれだけど、ウサギみたいに人生…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.1

1日に40本、Disney+ショートムービーを観ようチャレンジ/24本目(2023年10月12日)

『うさぎとかめ』
前日譚もなくいきなりレースシーンから、

途中、野球で、自分の投げたボールを、…

>>続きを読む
ymk

ymkの感想・評価

3.5
うさぎとかめのストーリーってよくできてる〜。話わかってるのに気になってくる〜
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.3
なつかしい〜
亀さんがみんなにバカにされるシーンは、大人になってみたら心痛かった。
宙に浮きながら走るの可愛い🐢
Mayu

Mayuの感想・評価

4.0
このお話結末は同じでも色んなバージョンがあるよね〜 観客いっぱいいて楽しかった
>|

あなたにおすすめの記事