カーズの作品情報・感想・評価

カーズ2006年製作の映画)

CARS

上映日:2006年07月01日

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

「カーズ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.6
映像が鮮明な感じなのでレーシングカーの光沢がきれいに見えた。カチャー。声優の一角を担うぐっさんの良さや持ち味はあまりでていない。
のばら

のばらの感想・評価

4.1
最初こそどんな設定だよ……と困惑したものの、面白く観られました。車の話、という印象でしかなかったけれど、観てみたら道の話、町の話でもあったんですね。もともとRoute66というタイトルになる予定だったとか。納得でした。
バイパスができて旧道沿いの町が寂れるなんてどこでもある話ではあるんですが、子供向けアニメでこれをテーマにするとはなかなか。
大陸横断道路ってロマンがありますねー、アメリカに行ってみたくなりました。
ぽいど

ぽいどの感想・評価

5.0
レース展開を過度に期待してるとガッカリかもしれんが、色んなドラマが詰まった笑いあり涙ありの名作! 人生は走り続けなければならない。でも時には回り道も必要で、その回り道こそが本当に大切なことを教えてくれる。僕にとっては人生の教訓のような映画だ。レースシーンの高揚感も気持ちいいし、エンディングのオマケ映像まで遊び心があって楽しい。ビジュアル的には男ウケしそうな雰囲気だが、物語は王道路線でどんな人が観ても満足すると思います。
ちー

ちーの感想・評価

3.7
車かー男の子向けかなーって思ってたけど、見たら楽しかった!!
レースのシーンはやっぱり迫力と爽快感で目が離せないし、お友達とのやりとりのシーンは楽しくて何回か笑いました。
最後のレースは感動しました。最高だった!
最初のマックイーンはなんだこいつ!って感じだったけど、良い友達と出会えて変わっていくのが良かったです。
カーズ初めて見たけど、みんなが好きな理由がわかる!これは何度でも見たい!

マックイーンはいい友達を見つけたね。
アナハイムのディズニーのカーズランドのクオリティが高すぎたことに今さら気がついた!(笑)
Sakura

Sakuraの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公の成長を見守るうちにすっかり虜になりました。分かりやすいし、感動も友情もあり、いい映画です。
最初のレースのシーンが少し長くて、早く先が見たいって思っちゃいました。
とても良い。
卒業旅行、カリフォルニアディズニーランドに行く理由にもなった。

このレビューはネタバレを含みます

Pixar祭開催中。(なかなか終わらない)

カーズ好きなんだけど、ドックの心変わりが唐突過ぎて。説得力のあるホンにしてほしかったなぁ。




2011.8.14
実は意外と面白いので、「アニメかー」「子供っぽい」「車とか興味ない」とか思っている人にこそ見て欲しいw←見る前の自分じゃん!
ディズニーピクサーは脚本が本当によくできてる。

そしてこの映画を見てから是非カリフォルニアのディズニーランドへ行って余韻に浸って欲しいです。

このレビューはネタバレを含みます

ドッグの凱旋にただただ感動しました。その過去を受けて、老兵を助ける主人公、その隙をついて優勝した者へのブーイング、見事なまでの感動物語といったところは、出来過ぎかなと思うほどでした。
>|