カーズの作品情報・感想・評価

カーズ2006年製作の映画)

CARS

上映日:2006年07月01日

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

「カーズ」に投稿された感想・評価

おてて

おてての感想・評価

3.6
車の擬人化とか興味無いな〜と思ってました。ディズニーシーのショーをきっかけに、まあ見てみようかな~なんて。

結論、わたしはめちゃくちゃ面白かったです。ピクサーって発想力とかアニメーションが良いなってイメージだけど、肝になるのはいつもストーリーですね〜。

最後のレース、グッときました。
banchan

banchanの感想・評価

5.0
字幕・吹替織り交ぜ劇場で5回は鑑賞した、永遠のベストムービーオブライフ。

アメリカの力強く、どこか陽気な息吹を感じるオーバルトラックレーシングの世界に全く嘘をつかず、誠実に描いたこの頃のピクサーらしい一作。

またコース端のタイヤカスまで描くようになったレンダーのレベルと写実性にも注目。
spellmiss

spellmissの感想・評価

3.9
一匹狼の自己中心ナルシストが、仲間と出会い変わっていく物語。良かったと思う。ストーリーに感動するけど、映像のきれいさにも感動する。そして、メーターの声を担当したぐっさんの上手さも光ってる。
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.1
仲間たちが可愛い😊みんないいコ👍続編も見よーっと。 WOWOW録画
D

Dの感想・評価

5.0
大好きな映画。何度でも観れる。ピクサー映画はそこまで好きではないのだが、この作品は別でした。キャラクターがとりあえず好き。
珪

珪の感想・評価

5.0
ピクサー作品の中で一番沢山観た映画。
一匹狼気取りの生意気な若者が不意な出会いから成長していく、その話の筋からしてもう最高。そしてとにかく車たちの表情が良い。すごく豊かでかわいらしい。
2や3も大好きだが、やはり1は良い。めちゃくちゃ良い。マックィーン最高。
saltyfox

saltyfoxの感想・評価

4.2
キャラデザ的にもターゲット層は子供向けと思いきや、大人が見ても(大人だからこそ)面白い。
友情&成長物語。あまりの可愛さにトミカ揃えちゃったよ
KentaTkd

KentaTkdの感想・評価

5.0
基本的に全部最高
100回くらい見てるけど、序盤の目の前を車が連続で通過するシーンだけでちょっと涙出てくる
サーキットの観客がハドソン・ホーネットに気付くシーンでも泣くし、クライマックスのゴール寸前のシーンでも泣く

途中で流れる「Life is a highway」が好きすぎる!
一瞬だけどKenny Gが流れて泣けた。

終始、車のCMを見ているかのようだったけど、ピクサーの他の映画とメッセージが違う軸だったのが面白かった。

これは置きかえると、拝金に突っ走っても幸福にはなれないという構図なのかも。

やっぱり人外関係は大事なんだなあと改めて実感。
Ken

Kenの感想・評価

3.4
一流のやつが下層って言っちゃ悪いけど、自分が下に見てるやつから学んで、成長するのが面白い
>|