マッド・レイジ Zのネタバレレビュー・内容・結末

『マッド・レイジ Z』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超やる気満々なジャケットとは裏腹に内容的には大々的なアクションでもなく地味なヒューマンドラマやったが、娘ちゃんの心情がある意味ジャケットに表れているのかもしれないが。ゾンビのように凶暴さ皆無にしても…

>>続きを読む

これも「世紀末」+「ゾンビ」だったけど、監禁スリラー風でもありつつ汚い感じとかも良くてなかなか良作だった。世界観、設定もしっかりしてた。
ゾンビは味付け程度の出演?だったけど、珍しくメイクでなく”怪…

>>続きを読む

いやー。全然面白くなかったなー。
設定がめちゃくちゃ過ぎて何一つ納得出来ない。
ギャングに拉致られてるなら何故そこで助ける?とか、親父に復讐したいのなら何故助ける?とか。
親父がおかん殺した経緯もよ…

>>続きを読む

パッケージはほぼ嘘です。
まぁそりゃそうだ。

一応、長年B級を観てますので
久々にB級のくだらないヤツを観ようという確信犯です。

派手なパッケージとは裏腹に主要登場人物が5〜6人のこじんまりした…

>>続きを読む

パッケージ詐欺ですな・・・
始めはかなり弱くてすぐ死にそうなおっさん主役で、そのあとこの女の子がちょっと前に出てくるけど微妙。
物資も少なくまともな人もほぼおらず伝染病蔓延してて土地は乾いていてどう…

>>続きを読む

 タイトルコールが出た時点でさ……あ、失敗したわ、これ微妙作だわって気付いたわ。
 BC級作品にしても酷い出来でwww
 で、5分以内に期待値0に転落。

 全体的に白黒じゃねぇのに、残虐シーン系だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事