奪還者の作品情報・感想・評価・動画配信

『奪還者』に投稿された感想・評価

にこ

にこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最後の見た時は全然ピンと来てなかったけど彼にはどうしてもその車を取り戻さなければならない理由があり、ってストーリーに書いてあるのを見てようやく理解した。なるほど…
この2人組すごく好きだ。年齢差と性…

>>続きを読む

世紀末のオーストラリアにて愛車を盗まれてブチ切れのガイ・ピアースが執拗に追いかけ回すというB級スリラーな題材だが、蓋を開けてみれば静かに男達の友情を描くロードムービーでもあって面白い。
「なんでそこ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

5.0

なんだこの切ない儚い美しいロードムービーは。。。最後まで救いがなくて大好きまるであるのじゃ。。結果最初からハシゴ外されてたって話大好物なのよ。



ガイピアースとロブとかもう最高なのよ。うめえのよ…

>>続きを読む
ちぇん

ちぇんの感想・評価

3.5

全体評価低めだけど結構好きだった。
ガイ・ピアースとは気が合うのかもしれない。

ポスターがダサすぎて期待してなかったからなのかもだけど。

ロードムービーだと言ってもいい。
伏線もちゃんと回収され…

>>続きを読む
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.0

世界経済が崩壊して10年。
荒野に住む男は何よりも大切にしていた愛車を盗まれ、何処までもチェイスする。

寡黙でハードボイルド感漂いますが、ちょっとお喋りで空気が読めないロバートパティンソンの影響も…

>>続きを読む

自閉症っぽい若者と寡黙なおじさんのロードムービー。
二人ともタイプが異なるコミュ障なので、会話が成立するはずがない。
最後亡骸の運び方で感情の有無がわかる。

カネがないのにカネを求めない。
ラスト…

>>続きを読む

余計な説明がなく進む感じ嫌いじゃない。理由はないけど何かに執着する気持ちは誰にでもあると思うので意味なんて分からなくても惹きつけられるものがあった。ただ冒頭からの勢いで突き進んでくれたら最高だったけ…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

-

A24配給。盗まれた車を取り戻そうとするガイ・ピアースと訳あって一緒に行動するロバート・パティンソンのお話。
2人の演技を見る映画ですこれ。ロブの寂しげな表情とかガイピの怒りから我にかえる表情を長回…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5

ろぶ目当てで初鑑賞。つくづく無言の演技がうますぎる…;;ガイピアースとの会話の絶妙な 間 が最高でした。。邦題だとかなりチープな印象を受けますがそれなりに見応えのある作品だと思います、、またも彼の役…

>>続きを読む

ロバート・パティンソン目当て。
オーストラリアの荒涼な景色や乾いた感じ、悪くはないんだけど。最後まで見ると、これなの?ってなった。
時間返せよ、と思った。
ロバート君も短髪で汚れ系、こういうのやりた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事