殻を破るに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『殻を破る』に投稿された感想・評価

彼氏と同棲する準備をしているグレッグは突然の両親の訪問であたふた。
まだカミングアウトできていないという状況の中、なんと愛犬ジムと、入れ替わってるぅぅぅ!!!?

優しい絵柄と息子のことを思うママが…

>>続きを読む

毎日映画ノック56本目‼︎完全初見。カミングアウトの話とはなんとなく知っていた。Disney+のサムネがあまりに「僕は今冷静さを失おうとしています」顔すぎて鑑賞。本編中彼はほぼ冷静さを失っていました…

>>続きを読む
A
3.3
髭面男性にしてはあまりに犬すぎる。犬でももうちょっと何か考えてそうな気するけどな。
我が子が人から愛されるべき選択を、広い視野で考えてくれている。
そんなお母さんがすてき。

冒頭、キラキラとした虹から
飛び出してくる犬と猫。
「何かが起きる…」と
グレッグたちを見守る二匹。
この子たちの魔法?でグレッグと愛犬ジムが
入れ替わってしまい…。というお話。

ドタバタコメディ…

>>続きを読む
3.6
さすがSPARKSHORTS。こちらもよかった。
自分達と同じくらい愛してくれる人ならそれでいいって思ってくれる両親、素晴らしいね。
犬と息子が入れ替わってたらさすがに親は気づいてくれるんじゃないか??っては思ったけど、
ウィージー鳴らすと戻ってくるとことか犬らしさ全開なとこはクスッと笑えるし、何よりハートフルな作品だった。
言わなくても親は知っているもんよね、自分から言ってくれるかが重要なんだよね
vivi
3.2
男性同士の親へのカミングアウト系は多いけど女性側が少ない気がする
もっと理解ある世の中になればいいね
かぶ
4.0
自分がゲイであることを両親にカミングアウトしようとするも、飼い犬の入れ替わってしまうグレッグのお話👨‍❤‍👨お母さんがとても素敵でした✨グレッグは幸せものだなぁ

あなたにおすすめの記事