ハングリーゴーストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハングリーゴースト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます



カミングアウトと幽霊、人にアドバイスする人間が実は自分こそできてないというディテールは良かった。が、いかんせん物語の波が弱く心乱される展開がなかった。シンプルに話すことで終わってしまった印象。
ギャ

ギャの感想・評価

3.8

めちゃ面白かった〜!ディズニー配給だとメキシコのお盆も中華系家庭のお盆も楽しいわ〜!お盆ってこんな親族集まってるのか〜…ほっこりした。Disney Launchpad短編シリーズ、新世代の映像作家を…

>>続きを読む
DeLorean

DeLoreanの感想・評価

3.4
日本でいう「お盆」の"hungry ghost festival"

中華圏のお盆文化もしれて興味深い作品。
テーマは「多様性」
中元ってイベント知らんかった🙏🧈
世界には色んな行事があるねんなぁー

ハッピーエンドで良かった💫💭
wakka

wakkaの感想・評価

3.5
家族だからこそ受け入れるのも、受け入れてもらうのも難しいよね。
レズビアンの女性が彼女がいることを
カミングアウトする話。ではあるけど、
勢い任せにした方がうまくいく事もあるよね
って言われてるみたい。

明るい気持ちになれました。
ゲイのカミングアウトのお話なんだけど
もうさ、こう言った作品が必要なくなればいいのにな
当たり前になればいい

マーガレット・チョーが見られて嬉しかったけどああいうアクシデントで本人の意向通りではない展開になるのはあまり好きではない。結果オーライだとしても。
「受け入れられるかどうか、ドキドキ……」っていうク…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィンシーズンということで鑑賞。ハロウィンというよりお盆が近いかな。

幸せを決めるのは自分だからこそ、自分に正直にならないと人生気持ちが暗くなる。勇気をもらえる作品だった。

ハロウィンだからと観たら、中元節というシンガポールのお盆の話だった。

家を出て忘れられたゲイのご先祖様を演じるのは、クィアなスターのマーガレット・チョー!
レズビアンの主人公の元を訪れるお節介な亡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事