ゲット・インに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゲット・イン」に投稿された感想・評価

scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.5
全然胸糞でなくてスッキリ。ラストでもうちょい使用人もどうにかできたらもっと良かった。豚の王は来ない。
ココナッツ入りチョコバーは好きだけどな…
ツッコミどころ多数、そして誰の味方にもなり切れずに終わるけど、テンポやら小ネタやらも相まってそれはそれで絶妙な後味悪さ加減で、全然嫌いじゃない

ストーリーはそこまでないけれど暴力の嵐でまあまあの面白さ。
狂った集団にリンチされる時の視点ってこんな感じなんだと思う
歯止めが効かなくなった集団って本当に怖いね。
主人公は優しさ?間抜けさ?から使…

>>続きを読む
ハリコ

ハリコの感想・評価

3.1

『ゲットアウト』ならず『ゲットイン』。既視感のあるタイトルやら豚のマスクでB級感がプンプン漂うが、社会派スリラー。

日本では馴染みのない、スコッター犯罪。放置された土地や建物を不法占拠する行為、本…

>>続きを読む
田中田

田中田の感想・評価

4.0

殺意が芽生えるような理不尽な経験をしたことがあり、凄く共感しながら見てしまった
今の時代、獣性を出すことは許されず獣性を出したとしてさらに最悪な結果になる可能性が高い
誰しもがトラブルに巻き込まれた…

>>続きを読む
mikuro

mikuroの感想・評価

3.2
パッケージと内容はあまり関係ないらしい。
思っていたものとは異なるものの、カオスで笑えました。
M

Mの感想・評価

3.4

実はベースと言うことだけど…
どこまでが実話かなー
家とられて揉めたとこまでかなー
その後のサイコストーリーはフィクションかなー
てな事を思いながら楽しみました。
色々不快だけど、ハッピーエンドなの…

>>続きを読む
まあまあ大人向けな内容でした。胸糞な空気からスタートします。
のすけ

のすけの感想・評価

3.6

個人的には思ったよりよかったが、ファルマ評価激低ですね…
3分の2は失敗したと思って観ていたが、怒涛のラスト。
実話に着想を得たとあるが、一体どこまでなんだろう。
アホな主人公にイライラするが面白い…

>>続きを読む

面白かった。

「ゲットアウト」を意識したタイトルで人種差別ホラーみたいな売り出し方だが、個人的には社会科ホラーの印象は薄く、どちらかというと復讐物のシンプルなサスペンスな気がする。

主人公は旅行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事