ボーグマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーグマン』に投稿された感想・評価

ホームレスを家に招き入れた妻。だがその日から家に様々な人が来るようになり…

?????????
終始意味が分からない映画でした。

結局家に入ってきた奴らは何者なんだ?
他の方のレビューを見ると、…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.0

森に住む“浮浪者”たちの陰謀?

冒頭の聖職者たちの浮浪者粛清から始まる、
一体何が起こっているのか解らない展開・・・が、流石オランダの奇人、オモロく進行してくれるので、根幹が解らなくとも、オモロい…

>>続きを読む
reb

rebの感想・評価

3.5

「No.10」の予習の為鑑賞。
2013年のカンヌに、38年ぶりにオランダ映画がコンペ部門に選出され話題となった本作。
森の中の地中に潜んでいた謎の集団ボーグマンは、武器を持った神父達の追手から逃れ…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

2.5
「家をめぐる3つの物語」の、2つめのねずみの話みたいな、じわじわと侵略される様がなんとも不気味だった
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.8

裕福な家族が謎の集団に襲われる話。
家宅侵入系の中でも異彩を放ち何が起こるのか全く予想できない展開が良い。
安らぎの場であるはずの家が知らぬ間に乗っ取られ崩壊する様子も薄気味悪かった。
シュールでリ…

>>続きを読む
考察が必要な映画。

近いうちに新作が見れるようなので楽しみ。

犬吠え,教会,金属加工,森,男達地面住居破壊,ガス,地下道,仲間起こし,ガソスタ,アントンブレスケンス,民家訪問滞在願い,殴られ,気絶,消え,お手伝い口止め,風呂借り.テレビ.ワイン,娘発見,魔法使…

>>続きを読む

ままジョジョリオンじゃん!!! 岩人間。隣に座った家政婦が心変わりする瞬間が描写されないだけでこんなに気持ち悪いのか。惚れる瞬間わかんなすぎ。冒頭もラストもわかんなすぎ。たぶん今後見返すことはないと…

>>続きを読む
Atlantis

Atlantisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

DVDを購入し何度も見ました。地球の子どもを捕獲しに来て、遊びまくっている奴ら!やりたい放題。独自のころしがクリエイティブ、庭はめちゃめちゃするわ、バレエごっこするわ、ほんとお茶目な悪魔的宇宙人。犬…

>>続きを読む
夏

夏の感想・評価

3.0
過去視聴 変な雰囲気が不気味で良いけど面白いわけではないから別に再度見なくても良いかな……って感想だったと思う
>|

あなたにおすすめの記事