持たざるものが全てを奪う HACKERの作品情報・感想・評価・動画配信

『持たざるものが全てを奪う HACKER』に投稿された感想・評価

s子

s子の感想・評価

3.3

理不尽な社会に復讐するべくネット犯罪に手を染める若者たちを描いた話。

やってることはハッカーして人のクレジットカードで買い物して闇ビジネスで売ったりしてめちゃ犯罪してるんだけど、そんな知識が全然な…

>>続きを読む

それっぽく作ってるけど、全てにおいてふわっとし過ぎてて、制作側の頭の悪さをかなり感じた。

主人公達の犯行が成功していく過程や理由がほとんど適当で、オチを踏まえた上でもいろいろおかしい。

黒幕の志…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

盲目なアレックス 。

アレックスは頭が良いのか悪いのか?
キーラが近づいてきて、一緒に仕事をしていて、キーラが何故すんなりと大口の仕事をこなせるのか?
叔父さんの紹介で仕事出来るなら、アレック…

>>続きを読む
復讐の動機が弱い。お金に困ったのは君らの見栄と怠慢やん。

まあそこは置いといて、うん。あんまり言うことはないね😺
MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

3.3

ハッカーを取り扱った、詐欺映画

詐欺映画と言っても低予算ホラー
何かにありがちなジャケットやタイトルと乖離した詐欺な方ではなく『スティング』の方の詐欺映画

そうは言っても華やかも爽快さも無く、地…

>>続きを読む

良いところを探すのが難しい映画。肝心な実話のどこにも同情の余地がなくて、ツッコミどころが満載。自業自得の転落なのに社会への復讐とは如何に🤔社会への復讐より眼の前にいるお前の父親の不甲斐なさを恨め。収…

>>続きを読む

【人々がイメージするハッカーとは違うお仕事】

ハッカーといえばPCプログラムを駆使してウェブの世界を股にかけ、公官庁や大企業のサーバーにアクセスしては金や情報を盗んだり悪さをしたりというイメージだ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

商売で一番大事なのは信用だ!最後の10分に拍手👏
幼い頃アレックスはカナダ🇨🇦にやってきた。貧しい家庭で両親は喧嘩ばかり。アレックスはパソコンでいつも遊んで大人になった。そこでお金を稼ぐようになり大…

>>続きを読む
どこの国も銀行はクソ野郎どもの集まりだな…
その銀行に対する復讐という点では、小気味良い物語だった☺️
ただラスト…あんなオチが😳
彼女はジャック・ニコルソンの娘だったのね😌
猫目

猫目の感想・評価

3.2

惜しいなっていうのが最初の感想
ビジュアルも演技もお話も良いのに、何故か印象に残らない感じ。黒幕もなんなん?
最後ダイジェスト入れちゃったからかな。

それまで悪事を働いてきて、ふと我に返って実家が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事