ハイテンションの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハイテンション」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.5
いや〜面白かった‼️
フランス4大ホラーの一つをまた制覇🙌これは難しくないし、シンプルなスプラッター‼️
ラスト「ええ😳😳」と言ってしまった!
疑問もあるし、もうちょい詳しく知りたいところですが、映画は想像力も大事ですからね😊自分で考えよう!
理屈じゃない、感性で好きか嫌いかだね。
セシル・ドゥ・フランス、キュートな女優さん😍
Ashley

Ashleyの感想・評価

3.5
スラッシャー映画の王道って感じ。

びっくりさせるような演出がほとんど無く、恐怖感の波がないので、よく言えば常にハラハラドキドキ、悪く言えば地味に感じた。
夏蝉

夏蝉の感想・評価

2.0
フランス語日本語字幕で視聴。

【謎】
・主人公の友人はレイプされたのか?殺されたのか?
おそらくレイプ。発情してたしな。

【感想】
・フェラさせて済んだ生首、窓から捨ててくのいいね。これ主人公の友人だったのかな。

・主人公の発情してないって言ってからのオナニー。いいね。

・犬がやられたのは許せない。

・ハイテンションでした。

これは百合。とてつもなくエモエモな百合。
全ての百合に感謝を込めて4点です。
まさかのオチ。えっ?って自然と声出た。アジャ監督の他の作品を調べたら『クロール』と『ピラニア 3D』鑑賞済みだった。なるほど。
コロ助

コロ助の感想・評価

2.5
今振り返ったらMUSE使われてた。
小さい時に父親に無理やり見せられて疲れた記憶がある。
sousinn

sousinnの感想・評価

3.0
フレンチホラーの四天王の一角である本作。

同じく四天王である『屋敷女』の無修正版が現在絶賛上映中だが、近くでは上映しておらず本作を初観

一体いつこのパッケージにあるチェンソーが出てくるかとワクワクして見ていたら、最後の最後でちゃんと出てきてくれたので安心

オチのあるスプラッターもの
コタ

コタの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最近こういう映画立て続けに観てたからすごい序盤から薄々気づいてきちゃってあんまハラハラできなかった...勿体ないことしたぁ観るのもう少し先延ばしすればよかった。
taka

takaの感想・評価

3.9
『4大フレンチホラーの先陣作品👍』
ただのグロではなく練り込まれた脚本と演出で伏線回収も楽しめる秀逸ホラー😱
2回目鑑賞でも楽しめる作品🎞但しグロ耐性は必要です😁前はサブスクに落ちてるのはこれしかなくモヤモヤの中で、後に観たホラー映画ドキュメント「BEYOND BLOOD」で更に4大フレンチが観たくなり、今年やっとマーターズのオリジナル、リメイクと鑑賞😁後は最も観たい屋敷女は楽しみに待つのみ😭

【参考】4大フレンチホラー(補欠付)
◎ハイテンション(2003年) ※先鋒
アレクサンドル・アジャ監督
◎フロンティア(2007年) ※次鋒
ザビエ・ジャン監督
◎マーターズ(2007年) ※副将
パスカル・ロジェ監督
◎屋敷女(2007年) ※大将
ジュリアン・モーリー監督
アレクサンドル・バスティロ監督
◎リベンジ(2017年) ※補欠
コラリーファルジャ監督
ひざ

ひざの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

フレンチホラー四天王制覇しました。私の感覚としては四天王の中でのグロ度合いはこちらが1番下な気がします。十分グロいけど!!!
まさかどんでん返しがあるとは思ってなかったのでビビりました。でもこれは"どんでん返しをやりたくてやってみた結果整合性とるのちょっと忘れてた"みたいな粗っぽさがあったかなあ…🤔
真相(?)は「なるほどー!」と「ん?」が入り混じるよくわからん感じでした。私がバカなだけかもしれないけどこれは辻褄合ってるのでしょうか、、
>|

あなたにおすすめの記事