ハイテンションの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハイテンション」に投稿された感想・評価

Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0

思ってたよりもスプラッターでキツかった🤦🏻‍♀️

どんでん返しもので「あっ、そっち行くのね?」って感じでわたしはびっくり楽しんだ。
こういうのよく観てる人にはわかっちゃう展開なのかな。

突っ込みどころはあれど、短いしちょうどよく観れてよかった。

このレビューはネタバレを含みます

タネ明かしまではマリーがオッサンをぶち殺してスッキリ終わらせてくれる映画だと思ってました。
納得いかないとこもあるけど緊張感が凄まじい。
怖いし痛いし充分に楽しめた。
チェーンソー無双最高じゃん。
向日葵

向日葵の感想・評価

4.0
グロいだけじゃなくて話自体も好き
なにより役者さんの演技好き
OMSB

OMSBの感想・評価

3.4
途中30分くらい寝てたんだけど、意外と問題無かったっぽい笑

流れとしては意外だけど、展開としてはベタ。ジャケネタばれしてんだね。

確かにハイテンションだった。

2020/190
笑える要素もありで一瞬おっさんも可愛かったりする。トム坊や可哀想すぎる...
2020/205
フランス映画ってマーターズもそうだけど痛々しい描写が好きよね、血とワインの量は半端ないってか?テンション高杉真吾
お前もこの女が欲しいのか…?

友人アレックスの家にお泊まりに来てた主人公、キモいおっさん殺人鬼に友人の一家が惨殺される現場に遭遇Σ( ̄ロ ̄lll)しかもアレックスは連れ去られてしまった!アレックスを救うために主人公が奮闘するフランス産スプラッタホラー♪

グロで有名な本作。
名前は知ってたけど、実は初見(/∀\*) 

「デッドリーゲーム」のあとの、お口直しにチョイス(笑)ホラーファンを唸らせる殺人描写ってのはこぉゆうのいうんですよね(o ̄∀ ̄)ノ

死ぬ人数は少ないけど、1人1人の殺し方がとても丁寧(*´艸`*)
首が飛ぶ瞬間も首を切られる瞬間もしっかり見せてくれるし、惜しみなく吹き出す血飛沫も見応え充分(*´艸`*)♪
犬や子どもが容赦なく殺されるのは、ちょっと胸が苦しくなりましたが。。

しかもいきなり「Headless」の展開で、まさかと思って巻き戻して観ちゃいました(ノ∀`笑))ただのグロ映画じゃなくて、こっち系の映画だったのか(笑)
あのトラックの汚らしさも良い味出してますね♪

観終わった後は、なんか「箪笥」と「モンスター」を混ぜたものを観たような気分になりました(笑)いつから?!って突っ込んでしまった(*´艸`*)アレックスがギャーギャー叫んでうるさいなぁって思ってたけど、そぉゆうことなら納得。確かにジャケ写でネタバレしてるな(笑)

アレックスのお母さんの手首から先が切り取られてたのはなんでやったんかな?あのシーンはどういうことやったんかな?とか不思議なとこもあるけど、私は深追いしない主義なので、充分楽しめました(/∀\*) 

グロ好きな方、どんでん返しなオチ好きな方にオススメです♪
子供の頃、飛行機でCAが
「ハイ!アテンション、プリーズ」っていうのをずっと「ハイテンション、プリーズ」って言ってるのかと思ってました。

修学旅行の学生が飛行機で騒いでるのはそれのせい?

CA「ハイテンション、プリーズ」

学生「イエェェェーイ!!!」

みたいな。




あ、この映画面白かったです。

出だしからびっくりした。

中盤のサプライズと冒頭に繋がる終わり方も◎

もう"血っくしょー"っていうくらい血の量が凄かった。


この内容でハイテンションっていうタイトルも好きです。

フレンチホラーはホントに良作が多い。
直人

直人の感想・評価

4.0
2003年フランス作品。セシル・ドゥ・フランス主演。

ニューウェイヴ・オブ・フレンチホラーの皮切りになった作品。
監督はアレクサンドル・アジャ。

初観の際,途中でネタは見切っていたんだが,それでも巧いなとは思った。
とにかくゴア(血糊)描写がものすごい。
かわいそうなお父さん。
ハリウッドのホラーとはひと味違う(気がする)。

ちなみに日本での公開は2006年と本国政策から3年後。
あまりに残酷すぎたからだという話も……。

https://www.youtube.com/watch?v=4X3VzQnqBPM
Hook

Hookの感想・評価

3.6
久しぶりに見返したけどやっぱり面白い。構成がよく出来てる。途中のネタバレも良い。
>|