セックス・メイド お掃除のあとでの作品情報・感想・評価・動画配信

セックス・メイド お掃除のあとで1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

3.0

『セックス・メイド お掃除のあとで』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

皆変人なんだけど皆イキイキと人生を楽しんでいて観てて楽しい。
セックスによってまた新たな生きる喜びを見つけるというのはロマンポルノらしくていいなあ。
セーラー服を着た爺さんが、メイドの自慰を見ながら旭日旗を振って応援する姿はここでしか見られない。お得。
芽

芽の感想・評価

2.5
めちゃくちゃ設定で笑える。

だんだん栗子が可愛くて仕方なくなってくる。映画に使われている陽気なリズムが頭から離れなくなって、「うんこ」と「セーラー服」を今後も思い出すだろう。

初ロマンポルノがこれはダメよw

日活ロマンポルノ初めて観ました。
正直おもろすぎ。

変な設定で明らかに非現実的な設定なのに妙に現実感、日常感があって身体に馴染む。

ストーリーが奇想天外すぎて読…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.3

痴呆のおじいちゃんの介護兼セクハラ要員として中年夫婦に雇われた女子大生の栗子。栗子はエッチなことしたくてメイドになったのにおじいちゃんは勃たないわ、中年夫婦にはセックス のダシに使われるわもう散々!…

>>続きを読む
音楽が宇宙的で吹いた。ロマンポルノって初めてみた思ってた以上になんでもありだった
csm

csmの感想・評価

3.0

幾度かの挫折を乗り越えてやっとみれたね50分。ピロピロした音楽がやっぱ林功監督。高齢化に一石を投じる伴脚本。可愛い子にはウノコー喋りさせよ。家で常にジャージの水木薫夫妻、ギシギシした木造家屋の造りが…

>>続きを読む
rtrs

rtrsの感想・評価

3.7
元帝国海軍軍人の爺さんが旭日旗を持って女子生徒のセーラー服着てたりいろいろおかしい。突っ込みどころがありすぎて突っ込む隙を与えてくれないアホエロだった。
MarySue

MarySueの感想・評価

-
認知症のおじいさんのもとにハウスメイドとして女性がやってくる話。

面白……くはないし、量産型な感じ。

何故こんなに古いやつを観たのか。

このレビューはネタバレを含みます

ペギーミラーの音楽が良い。厳格に見られるように生きてきた老人が、実は「すけべ」だったと、認知症の演技をやめて告白する。消えかけていた命がセックスによって再び燃え上がる。日活ロマンポルノを見てきて、女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事