発禁・秘画のおんなの作品情報・感想・評価・動画配信

『発禁・秘画のおんな』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

3.8
不具の映画。かなり硬質。撮影がめちゃくちゃいい。良し悪しとかではなくて、西村昭五郎だったらもっとケレン味のある映画になってたと思う。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9
急にがばああっと
生き返るおっさんなんなんだw
びっくりした。

結局主人公の女に
手玉に取られた人々の物語
ってことになるのか。

さらっと見れはしたけど
いまいち〜

白フンまぶしい中田譲治様かっこよす。スタイルよす。イケボす。中田譲治高橋明趙方豪坂本長利って並んだクレジットでひたすらときめく。時代背景無視したシンセ音楽はちょっとやめてほしいけど下駄の音とかの音響…

>>続きを読む
姦婦

初ポルノ。思ってたより断然映画よりだったし、画もバチバチにキマってて衝撃的。偏見を払拭すべし。メロン、レコード、乱反射する光。
仁科まり子のデビュー作。昭和13年の
設定でのクラシックな感じによく似合う。山口千枝、三崎奈美もよく似合っていて時代感はバッチリ。

重く息苦しい戦争前夜、下宿に身を潜める若い男が男女の営みを覗き見る。そのひと目を忍ぶ姿、そして女の美しく淫靡な喘ぎにそそられ正体を探るが…

作品の肝となる、その時代の雰囲気が良い。頑張りました。

>>続きを読む
まこー

まこーの感想・評価

5.0
超絶。良い画が盛りだくさん。仁科まり子の表情がいちいち素晴らしい。レイプされた悔しさで夜ベッドで喚いているシーンがかなり良い。
t

tの感想・評価

4.0

冒頭の圧倒的湿度と鼻唄に感無量。良家内部のドロドロな関係性、見事なセット、そして決まりまくったショットの数々。寺社の中で、格子の間から逆光を浴びる仁科まり子と中田譲治など相当カッコ良いのでは。大好き…

>>続きを読む
自転車の車輪に杖をブン投げ転倒させるインディージョーンズなカットからの流れが最高。

ベタで大好きな設定、定型化された場面の連続ではあるが、それが目を離せないほど素晴らしくて唸る。セットや照明の感じ、合っているような気にさせる音楽。歌舞伎役者のボーイフレンドがいる車椅子の趙方豪。趙方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事