宇能鴻一郎の人妻いじめの作品情報・感想・評価・動画配信

『宇能鴻一郎の人妻いじめ』に投稿された感想・評価

独り言のように、日記のように、語りかけてくる主人公が第四の壁を破る瞬間が覚醒のとき序盤で上手くできなかった騎乗位もやりこなす。
最初に家そのものが主役であると宣言しておきながら、家の構造等には全く興…

>>続きを読む
TagTak

TagTakの感想・評価

3.0

桂千穂のやっつけ仕事感フルスロットルな緩い艶笑コメディ。名字が四五木(シゴキ)・名前が郁代(イクよ)と下ネタ駄洒落なネーミングセンスで、ぬるま湯に浸かるような心地良さがまた一興。丹古母鬼馬二の女性の…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

4.0
鬼馬二さんのサックスで聴く網走番外地、に合わせて吉沢由起さんのストリップ、なんのこっちゃ。
mingo

mingoの感想・評価

3.6

桂千穂っていうより白鳥信一。昭五郎「肉の誘惑」田中登「夜汽車の女」でも大活躍のキバさんが本作でも主役食いしてる。サックスと〇ックスをかけたのかアホすぎる演出。序盤寺島まゆみが脱がないまま映画が進んで…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

オープニング曲もサビが意外性のあるメロディだし吉沢先輩に会いに行ってしてるときの音楽がめちゃ良かった。
校内暴力が特に後引かないのとか吉沢さんのタトゥーにツッコミが入らないのとか凄い脱臼ぷり。
寺島…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.3

桂千穂特集@ラピュタ阿佐ヶ谷

ロマンポルノ界の聖子ちゃんと言われた寺島まゆみだが、まあロマンポルノ界なら聖子ちゃんだろう😅
主題歌とその作詞も彼女自身。

女優以外にも歌手活動してたのなんとなく思…

>>続きを読む
この世の終わりレベルのくだらなさ。
元気出た。

瀬戸ぎわのコッコちゃんTシャツほしい

桂千穂のホンというより白鳥信一が前に撮った『宇能鴻一郎の上と下』のセルフリメイク(焼き直し)みたいな感じ。サックス一つで乗り込む丹古母鬼馬二の飛び道具なキャラクターも『宇能鴻一郎の上と下』(こちらは…

>>続きを読む

しょうもなさすぎてどうでもよくなるというか感覚が麻痺してくるような気がするのはやっぱしキバさんのサックスのせいか。梓さんは図々しいの上手いし、沼田爆と橘雪子夫妻もバカみたいに軽くて清々しい。吉沢由紀…

>>続きを読む

校内暴力はびこる時の本作。寺島まゆみ夫婦がローン返済のために2階を貸したら丹古母さん演じるサックス奏者と淫乱女教師に占拠される。我らが丹古母さんがサックスで女性をメロメロにする。丹古母さんの面白演技…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事