リベンジ・アイランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・アイランド』に投稿された感想・評価

nanakuma

nanakumaの感想・評価

2.4

なんだかよくわからんタイトルだなあと思った。
内容もなんだかよくわからんなあだった。
仲間のために15年耐えたのに自分の分使いこまれてたらそりゃあ怒るよってことだけはわかった。

タイトルのリベンジ…

>>続きを読む
フランス版『仁義なき戦い』みたいで題材や暴力描写は良かったが、キャラクター立ちや話の起伏のなさが目立ち、正直つまらなさが勝ってしまった
ken

kenの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

ドンパチやる気満々のジャケットとは裏腹にタイのリゾートアイランドの覇権を巡って地味に開催された地元タイとフランスとアフリカとの三つ巴のサバイバル杯。フランスがアフリカを制し優勢かと思われましたが、味…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖未体験ゾーンの映画たち2020延長戦:ノワールアクション:フランス映画〗
未体験ゾーンの映画たち2020延長戦で上映された作品で、フランスノワールアクションらしい⁉️
前半からの後半に見失った作品…

>>続きを読む

15年ぶりにシャバに出てきた男は、かつての銀行強盗仲間のいるタイへ向かった。
久しぶりに会う仲間との楽しい時間は束の間、自分が受け取るべきだったお金を返せと言うと、今すぐは用意できないとはぐらかされ…

>>続きを読む
蔵

蔵の感想・評価

1.7
ヤバいです、当たってしまいました。
リベンジだけどミステリーと裏切りストーリーだけど、全く意味不明。
よくわかんないね。英語とフランス語とタイ語の切り替わるタイミングも不思議
真砂

真砂の感想・評価

3.0
ややストーリー展開が強引!?最後もちょっと残念な感じ。プーケットの雰囲気が少し味わえるかな。
ヒレ

ヒレの感想・評価

-
90分くらいの暴力&殺戮映画(ホラーではないやつ)を観たくて鑑賞
期待したほど暴力&殺戮はなかった
いろんな意味で後味が悪い
なんだこれ?
ある意味今までに無かったラスト!
信じられん展開だ。
こんな投げ出し方があるのか!
もしくは全て計算づくだったのか?
全くなんて日だ!
という映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事