静かなる復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

『静かなる復讐』に投稿された感想・評価

 ある男の静かなる復讐が幕を開ける。

 寡黙な男「ホセ」は愛する女性を宝石店の銀行強盗により亡くしてしまう。
 銀行強盗犯の仲間であり、運転手をしていた「クーロー」は警察に捕まり、刑務所に入ってい…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【印象を疑え】

カメラを回したまま車内から車の転倒を映し出すオープニング。俳優さん、よくぞご無事で…。この激しさから一転物事は比較的淡々と進みます。

人の第一印象は数秒で決まると聞いたことがあり…

>>続きを読む
ストーリーの展開が素直に面白い。
淡々としたトーンが、その展開を際立たせてて楽しめました。

Netflixでは『物静かな男の復讐』。

映像、役者の顔、音楽、物語、どれもこれも好みだった。

復讐のきっかけになる事件から8年が経っていて、捕まらなかった人間たちにも生活があって、取り巻く人が…

>>続きを読む
田最環

田最環の感想・評価

3.0

そのまんま、男がとある事件で殺害された恋人の復讐を淡々とする話。

キアヌの「復讐をしてもしなくても大切な人は帰ってこないので復讐したほうがいいんじゃないかな」を思い出した。

牧場で働いてる人のこ…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2022年3本目
配信終了と知りタイトル気になって見てみた。
恋人を殺された男の復讐
淡々とした復習で物静かな復讐なのでそんなに大した復讐ではないのかと思ったけど普通に人殺してたな〜

Netfli…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

彼女がいなく物静かなホセはある日友達の紹介でアナと出会う。アナは家族経営でBARをしており一人息子と宝石強盗をし捕まった服役中の夫クーロがいる。ホセは毎日のようにアナのお店に通いいつしか男女の仲に……

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

4.1
静かに淡々と復讐する、この映画の全体の雰囲気、質感とても好き。
さいごのビデオテープの中の主人公を観て心が締め付けられた。

Netflixでは物静かな男の復讐というタイトル。
りさ

りさの感想・評価

3.5

スペインの映画って、なんか知らないけど、もっとわちゃわちゃしてると勝手に思っちゃったのとなんかもっと栄えてる所だって勝手に思っちゃったのよね
ギャップ萌えかもしれない笑

静かな男の少し意外な流れに…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

2.2

父(なんとか生きてる)と婚約者を強盗に殺された男が復讐していく話。
本当にそれだけ。
それ以上のことは何もないし、
復讐の過程が特に巧妙だったこともない。
「バーの常連に溶け込んだ」っぽいことが書い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事