たにたに

星の王子ニューヨークへ行くのたにたにのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

🔸愛と吐き気は紙一重
    
🔸愛とは尊敬することだ

🔸おペニスを洗いました

🔸金持ち=宮殿とサファリパーク

🔸サミュエル・L・ジャクソン強盗役


▪️感想▪️
アメリカンジョークを随所に散りばめた、金持ち王子様の嫁探しストーリー。

アフリカの王子様ということで、宮殿には象やシマウマなどサファリパーク状態。
そして、色使いや衣装のデザインも素晴らしい。

身体を洗うのも、便の後のケツを拭くのも、全て家来にやってもらう。
そんな男が、決められた花嫁に不満し、ニューヨークのクイーンズへ嫁探しに旅に出る。庶民の生活を始めるアキーム。
住まいは事故物件。マクドナルドのパクリ店舗でバイト。そこの社長の娘に一目惚れ。彼はアプローチをします。

とにかく設定が面白かったですね。
マジでアキームのような生活をしている王子様は存在してる気がします。
もし、そんな男が庶民の生活区に飛び込んだら、こんな平和なコメディになるのでしょうね。

庶民の生活からかけ離れてきた彼。
Fuck you!など言われても、訳もわからず喜んでしまう。
事故物件を見て素晴らしい!と叫んでしまう。
バスケを見ながら、周りを真似して下品な檄を飛ばす。
今までやってこなかった新鮮なことばかり。

金を持ってるって羨ましいなぁ、と思うけど、彼は庶民の自由さを羨ましく感じています。
両者それぞれに自由と不自由な部分があるのです。
どちらが良くてどちらが悪いとも言えない。

普通の生活が一番いいのだな、と思う。そんな私でございました。


エディマーフィーのコメディ俳優ぶり、とても素敵です。

あと、ハンバーガー型🍔の電話、欲しい!!
たにたに

たにたに