#フォロー・ミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『#フォロー・ミー』に投稿された感想・評価

多少のダレはあったがまあまあ面白かったし、このタイプのホラーをそこまで見れていないので新鮮だった。
冗談は通じなければ真実だ。過度な悪ふざけはやめたほうがいい。

アメリカの人気ブロガーがロシアの監獄の廃墟で脱出ゲームをしたら…なお話。

殺人装置に拷問に、色んな映画ちょいつまみ的な映画だったなぁ。舐めて観ちゃいけないけどw

ロシア語の訳が出ないから、より恐…

>>続きを読む
途中からオチは想像出来る映画だったけど、退屈ではなかった!主人公は本当に可哀想...笑
ゆき
3.0
チャラチャラした割と迷惑系youtuberの主人公が
モスクワへ行き脱出ゲームに挑戦する。

ラストがえぐい…
主人公あの後発狂してるんじゃなかろうか。

道中よりも何よりも最後ですべてを持って行かれた。
HaL
2.8
期待値0で鑑賞したからその分面白かった。主人公が可哀想すぎる、、
ayu
3.5
個人的には結構好きだった。
まさか全部サプライズだとは思わなかった。
オチがどうなるのか終始気になって観ていたが、個人的に腑に落ちる感じで良かった。
ずっとハラハラ

過激な動画で人気を博すコールは、10周年記念企画として究極のリアル脱出ゲームに挑むが…ってお話。

これは忘れない映画になりそう。
冒頭はコールのデリカシーのなさというか人間性にイラついてたけど、な…

>>続きを読む

自分の好みなんだけど、こういうアホなYouTuberとか配信者とか出てくるインスタントな設定結構好きなんだよなあ。娯楽としてサクッと見れるから好き。
テンポも良くて、「なんか変じゃね?」っていう違和…

>>続きを読む
lin
3.0
序盤イライラしすぎて(特に眉毛)離脱するか迷ったけど悔しいから全部見た、うーん

ロシア語の早口な感じと何言ってるかわかんない感じは没入感あって良かった

あとここの口コミ日本人らしくて笑った
まな
3.0
ロシアで脱出ゲームに招待された有名ユーチューバー。
仲間と一緒に参加したものの変な事件に巻き込まれて、、、。

ラストがいくら何でも可哀想すぎる

あなたにおすすめの記事