グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザーの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザーの映画情報・感想・評価・動画配信

『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION スターゲイザー』に投稿された感想・評価

PSYWGN

PSYWGNの感想・評価

4.3
なんと小見川千明がもう33歳!とびっくりしたけれど
私はもっと歳くっててびっくりじゃ済まない
面白かったけど前作ほどではなかった。
まあ見れたって感じ。
前作に比べてキャストの演技が濃くなくて見やすかった分、ストーリーが弱かった感がある。
グリザイアにしては少しシンプルだったかな
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ゲームアニメ映画化〗
学園アドベンチャーゲーム『グリザイアシリーズ』の一作『グリザイア:ファントムトリガー』をアニメ映画化の続編らしい⁉️

2023年2,132本目

バチコーン!
誕プレはハンドガン!
OPは前作と同じ。
ここにも小見川千明。
日本のラーメンは世界一。
牛丼こそ平和の味。
どうしてこうなった。

Namidanagarurumama by Yos…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
スナイパーかっこいいなぁ✴︎
が、アクションは少なめだったかなぁ…

過去を撃ち抜くたび、少女は大人になるー。

あくまでキャラの魅力に依存しながらも、決してストーリー性を殺さないってのは、やっぱりグリザイアの系譜だなぁと感じる。

ノベゲ原作に忠実であるほど常に情報量でマウント取ってくるような高圧的な作風にな…

>>続きを読む

2023年15本目

連投すみません💦

◆あらすじ
美浜学園の狙撃手トーカ(CV:佐倉綾音)は、聖エール外国人学校との合同合宿のため、SORD所属のメンバーたちとフィリピンに向かう。

しかし、聖…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

4.3
やっぱり、グリザイアシリーズ最高。

今回も前回と同様。アニメを見て無くても見れる作品にはなってます。
スパイやアクションが好きな人は見てみて。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.7

好きな作品は絶対劇場で見るって決めてるのに、受験で見られなかったやつ。
BGMも主題歌も最高だから、劇場で見たかったな。トウカ(CV.あやねる←好きすぎる)が成長の意味を見つけて、後輩に受け継いでい…

>>続きを読む
AYK

AYKの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

少しずつ一人ずつスポットが当たっていくのいいですね。続編期待。
やはりゲーム出身だからかな?(やったことないけれど)BGMがすごい好き。
お父さんを手にかけることで忠誠心?を試したのかね。クソだね。

あなたにおすすめの記事

似ている作品