ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!第3幕の作品情報・感想・評価

『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!第3幕』に投稿された感想・評価

3.6
151件のレビュー
風神
3.0

チャンネルNECO放送分を録画して鑑賞。

ガルパン
スピンオフコミックアニメの第3弾。
「公式」に認められてるけど
「公式」では無い、ここ重要。

カリオストロの城と、のらくろ
サザエさんもあるよ…

>>続きを読む
3.2
相変わらずの家元だのみの映画でしたが、そこそこ面白かったです。
トシ
-
各高校の日常ワチャワチャストーリー、青師団とコアラの森までが出ていた。
いろいろとキャラが出ていたけど、しぽりん&千代吉"のコンビに全て持って行かれましたね、娘達の顔が死んでました。
このレビューはネタバレを含みます
師範ふたりがフューチャーされすぎでは?いや、そこがいいんですけども!(大きな声)

青師団、コアラの森学園まで出てるのすごい。

すっかり"しぽりん&千代吉"のコンビになってる。

戦車に落雷する話し。
戦車に雷落ちたらどうなるんだろ?と実験して、戦車の電装品が壊れたけど、搭乗者は無傷で良かったね。
って、相変わらず戦車戦に関…

>>続きを読む

2までがあまり面白いとは言えなかったので3はどうかなと思っていた、1話目で家元シスターズの歌謡ショーが見れるとは!
ここで良いスタートダッシュがきれていて、その後の青師団高校がやっと本編に出てくるあ…

>>続きを読む

スピンオフ3つ目
フォーマットはほとんど変わらないのでさすがに高評価はできないけど、これまでで一番内容が面白かったような。

次もすぐなのでひっそりと楽しみにしています。

2026/3/22 新宿…

>>続きを読む
レゴ
3.0
3幕目。先日、ガルパン最終章 第五話の公開日が決定したと発表されていたが、こちらは相変わらず、ゆるい日常でまったり。
家元ネタは楽しかったけど、他がイマイチ乗れなかった。
来月公開の最終第4幕は、本編よりも最後に流れる『リボンの武者』のパイロット版のが楽しみ。
爽龍
3.6

2026年26作目

及第点は越えないけど、回を追うごとに良くはなってる気がする。
相変わらずの家元推しで、今回はついにアイドル衣装で歌って踊り出す……声優さんも耳を疑っただろうな……

本編を追っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品