征途 -英雄へのバトルロード-の作品情報・感想・評価・動画配信

『征途 -英雄へのバトルロード-』に投稿された感想・評価

普通かな。最初やめたくなったけど、乗り越えれば観れるかなと。
所々突っ込むも、そこは中国。しょうがない。
デカいサソリや獣王とやらのファンタジー要素も入りつつ、ソード振り回しワイヤーで動き回るアクシ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

2.0
ゲーム感覚で楽しめるアクションシーンが見ものの映画。
ゲーム寄りになっていて自分的には楽しめなかった。
雪音

雪音の感想・評価

3.4
まぁまぁの作品。
スケールは大きいねぇ。
あのセットはCGじゃ無いだろうしね。

にしてもある意味容赦のないストーリーでした。

敵国のスパイである悪の大臣の陰謀を止めようとするお話しです✨

華やかさ(安っぽさともいうw)とファンタジー色が濃いアクション映画です🎦

主人公の生い立ちの謎など物語の中で明らかになるのだけど、本…

>>続きを読む
nanairo

nanairoの感想・評価

3.5

「僕のワンダフルジャーニー」で ヘンリーのファンになって、こちらも鑑賞しました😊

見ごたえのあるアクションファンタジー映画でした⭐️

中国のハリウッド「横店影視城」で、ヘンリーくん、体を鍛えてワ…

>>続きを読む
Rickey

Rickeyの感想・評価

3.4
スケールがハリウッド並。
CGもなかなかで見応えはある。
ストーリーがありきたりで少し薄いけど中国らしいアクション映画として楽しめます。
あん

あんの感想・評価

3.3

お目当てのピーター・ホーは槍使いがガッツリハマっててかっこよかったので満足。キングダム+ファンタジー+ワイヤーアクションていう感じの単純明快ストーリーですが、お金かかってそうな絵面で飽きずに観れまし…

>>続きを読む
らき

らきの感想・評価

3.5
燕国サイドの人達イーロンが王家の血を引いてることを知らんのか。
ひのき

ひのきの感想・評価

4.7
モンハンの世界観、人の心を抉るような演出がたまらん憎くて憎くてしょうがないどうしてくれようっ思いながら観てしまったおもしろい作品でした。
確かに、お金をかけてそう。ストーリーも面白かった。最後まで楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事